〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/05/04(月) スパコミ2日目!(書きかけ
朝一で職場へ靴の底敷を取って、逆三角へ行ってきました!!!
ガッツリ買い物後、隣のコスイベ参加してた友達と合流。
帰宅して晩御飯食べたらもう限界でした。
速攻で寝た。本読むつもりが‥萌本抱いて寝てました
とんだ腐人(くされびと)です。
本日、お会いしたりお話した皆様
お疲れ様でした!!萌をありがとうございました!!


とりあえず、簡易報告

ジパング  38冊(内1冊ダブり)
沈艦    3冊
鋼     5冊
雪風・聖☆兄・バッテリー(かいじ作品)・ヘタリア・皇国・おおふりがそれぞれ1冊づつ
といった収穫でございました!!!
鋼は本当に久々のお知り合い参加で、うれしかった!!!
死んでしまったおさる君(旧PC)でブログチェックしてたので、柴くん(現PC)ではチェック出来ず困ってたから
なおさら嬉しくて!2年ぶりくらいだろうか?
また鋼合わせしたいねwwって話。
うむ‥日にちとか場所考えないと‥wwww

ダブり1冊‥三羽本(2008.8.15発行)なのですが、こちらは欲しい方いれば差し上げます。

あとは‥おおふり本。
なにやら、王道カップリングではない?のかな?
おおふり=アベミハしか知らないので良くは分かりませんが‥帰りがてらに見かけたポスターに惚れました。
なのでポスターの表紙の本をお買い上げ。
はい、立派な衝動買い。

だって、体の影の着け方が凄く綺麗だったので!!(そっちー?!)
なんつーか‥薄い筋肉のつき方では理想的な影のつけ方だった。
あの影具合は本当に‥そそられます。
筋肉のついてる部分が分かる影のつきかたというのか?
最近はおっさん萌で細マッチョ系だったので新鮮でした。


そーいやー、私が人差し指で
『こう‥体のラインがきてて‥』(背中〜太もものライン)
『尻のラインがこう‥』
『3分の2カットのメロン2個入れてるのか?!ってくらい、こう‥ふくらみが‥』
なんて漢の後姿とかぼいんについて説明する時に空に書くしぐさがどうもエロ臭かったらしく
『攻だったの?受だと思ってたのに』と聞かれてしまうくらい
攻思考だったようです。
↑しかもマニアックというか自分のフェチさがハンパ無い感じで‥
今思うと、あの発言は痛い



まーそんな感じで
久々に一人で買い物なのに、とんでもなくしゃべり倒した1日でした
今日の歩行距離は、なんと約11km!!
昨日の仕事で10.5km(1hあたり1.3km)の記録更新したのに、塗り替えた!!!
でも1hあたり0.8kmだと仕事中と変わらんかな‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.