〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/06/28(日) 横須賀で寿司食いねぇ!!!の巻
いゃー‥ずいぶん動きました。
1日あたり18k以上歩いてるとか(でも1hあたり1kちょいなんで普通かな?)いゃはや、かなりアグレッシブでございました。
特に1日目。
お付き合いいただいた桃ちゃんと菊様はデスクワークなお仕事のようなので、半日で10k以上歩くなんて
かなりお疲れだったのではないでしょうか?
(私は毎日のように7〜8k歩いているので平気)

とにかく1日目。横須賀で寿司食いねぇ!!!の巻

・朝、桃ちゃんが6時に横浜着との事でー‥8時半に横浜で待ち合わせ
・朝一でロッテリア。
朝飯食ったくせにジャガイモモリモリ食べました。イモねーちゃんだからね!!食わずにいられるか!
・お互いの環境やら色々と話してまったりww
・山下公園に行くのにバス乗り場が分からず迷子。
バスの時間をみっちり調べてあるくせに、バス乗り場が分からんとゆーダメな柴田@私
・何とかバスに乗り、山下公園へ‥
目の前には氷川丸!!!!うひょーーww相変わらずリベット打ちがハンパ無くてかっこ良いwww
あ、一番は旧住友重機械工業 浦賀艦船工場。
あそこは凄いっスよ!マジ。リベット打ちの柱がいっぱい。大正時代のクレーンがあったり(しかも数年前まで現役だったとの事)
正面と横とでかみ合う形にリベット打ってあるんで!!
それはさて置き、続き。
・ぶらぶらして氷川丸にモエモエしてたら乗るはずだったバスに乗れず。(良くある事)
・次のバスに乗ろうと思うも、バス停が分からん(まぁ‥よくあるよね)
・仕方ないので地下鉄で横浜まで戻り横須賀方面へ‥と思ったら、かなりの遠回り
最後の手段。タクシー!!!
・が、捕まえたタクシーは‥‥わかば印の運ちゃんでしたorz
駅名告げたら『たぶん大丈夫です‥』って自信なさそうに言うな!!!
カーナビ様々です
・とっても安全運転。
とりあえず、菊様に打電『横浜で漂流教室‥米倉2人組遅れます』
えぇ、だって遅刻の原因はヒューマンエラーですもの
・駅で菊様から入電。
とにかく謝り倒す米倉@私
・米倉2人組、話に夢中で乗り換えに失敗。
待ち合わせ時刻から30分の遅刻とか‥ありえん。酷すぎる
(後で菊様も同じ乗換え間違いしていたそうです)
・でも寿司は美味でした!!!!
本当に美味っ!!!
苦手だった生イカは無くて安心。初めて食べたウニが吐く程不味くて嫌いだったんですが、本物のウニを食べました!!
いゃ、ウニって美味しい食べ物だったんですね!!
大トロはお肉のようでしたし、タイも美味すぎて涙出そうでしたもん
しばらく放心してました。
・凄いおなかも胸もいっぱい。でもお財布にとても優しいww
そんなお寿司屋さんは馬堀海岸駅より徒歩3分。
・その足で猿島へ〜ww三羽も某大時代に遊びに行ってたんだよーwと勝手に妄想してニヤニヤしていたんですが‥
海の家(?)のベンチにコスプレイヤーさんがいてガックリ。
一気に現実に引き戻されたよorz
いゃ、悪いとは言わんがコスイベでもなく一般人の闊歩する公共の場所でコスは勘弁。ってな考えですので
・まぁ、それはさて置きハイキング!!
砲台跡や火薬庫跡、トンネルなどぐるぐる‥
・途中、ピンを数枚。
・とんびの羽が落ちていて、思わず拾う。
桃ちゃんと『篠様の羽ーww』とオリジナル話の設定が決まる(笑)
・トンネル中のぬかるみにハマる。本日の濡れ役は私らしい
・海の家まで帰ってきたので足を洗う。
・帰りの定期便まで時間があるので海岸を菊・桃・柴でぶらり‥
・海岸で栗は海に入ってそうだとか、菊は砂浜(日陰)で読書してそうだとか妄想を‥
・どうせなので栗in海を再現。勿論、濡れ役な私だ!
・石なげしたりして、思った以上にはしゃいできましたww
それをカメコる菊&桃とか‥どんな構図だ(笑)
・栗、菊におんぶされる。
そんな事を話ました。えぇ、菊様におんぶされながら‥
実は、猿島の海水浴場は貝殻が多くて素足で歩くと危ない
砂まみれな足ではサンダルが履けないので、砂浜を歩く私を菊様が心配してアスファルトの所までおんぶしてくれましたww

その後、三笠公園で観劇に向かう菊様とお別れ。
桃ちゃんとカレーを食す。
うまーwwwwwwお守りも買います。

そして、帰宅。
カメラデータを確認したら‥ピン10枚も残ってない(滝汗)
なぜか、2回のピン以外は綺麗さっぱりデータが消えておりました

超ミステリー!!!!

その日だけでなく館山の写真とかも無くて‥桃ちゃんに思わずメッセ
なんだかんだで分かったのは、霊感スポット的な所だったらしく、一番霊感の弱い私のカメラがいたずらされたようです
桃ちゃんも私も怖くて眠れなさそうなので、お守りを枕元に置いて寝ました


写真は残ったピンの1枚。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.