〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/06/09(火) もう!何なの!!!!(いらいら)
ヤフオクで落札した商品の配送について連絡が来たんですが‥
あまりの段取りの悪さにイライラしてます。
新規(取引した事ない人)だからって、この対応は無いでしょ!!!!

配送方法がいきなり着払い指定できた!!
いゃ、まーコレは配送方法が書いてなかったのに確認しなかった私がいけなかったんですが‥
希望の配送方法は?とか聞かれても困るんですがー
着払いのものは買わないんです
以前、着払い日付時間指定したのに業者がそれ以外の時間に来て
『不在伝票』残していく→再配達依頼。21時以降
業者(21時前に来る)、不在伝票のこす→業者の営業所に直接電話して再々配達の依頼。
業者(20時前に来る)、勿論不在伝票を残す→業者に電話‥しようと思ったら営業時間終わってました。翌日の昼休みにかける
‥この過程をもう1週。

そんなこんなで支払い&受け取りまでに1週間かかったという
(業者も私も怒りつつハンコ押しました/苦笑い)

某フンドシ宅配業者です。郵政な業者も同じような事をやってくれました
挙句の言い訳が『住所に家がない』と言いやがった!!!
同じ住所に3軒の家が建っていますが(元々1軒分の土地だった所に3軒建ててある)我が家は30年以上変わってないぞ!!!!
いい加減、覚えろ!特に郵政業者っ!!!!(絶叫/怒りがぶり返した)
なぜか我が家に届く郵便物は行方不明になりやすいのです。
宅急便の兄ちゃんによっては『近所まで来てるが家がわかりません。教えてください‥』と泣きそうな声で連絡くるくらいだ。
↑20分ほど近所で我が家を探していたそう(笑)

話がずれましたが、こんな事が多い為基本的に着払いは使いたくないんです。だから食い下がる。
着払い以外に無いか?と聞いてみた→オークション初心者なんで発送方法を理解していないのが現状
‥出展者が理解できてないって駄目だろよorz
でも猫宅着払いかEXPACKを考えているとの返事
おぉwwと喜んだのもつかの間。その下には
『EXPACKはまだ利用したことが無いから、商品が入るか不明
いかがでしょうか?』

‥‥‥‥‥‥(怒)
何が『いかがでしょうか?』だーーーー!!!(絶叫)
売りに出すなら配送方法の下調べくらいしておけよ!!!!

新規だし、と言うことで『入るか分からないがいかがでしょう?と言われてもこちらが困ります。』
と怒りをぶつけつつ、我が家にあったEXPACKの封筒の大きさを計ってメッセージを送りました。

もう、なんつーか‥面倒だからキャンセルしてぇ。

キュアの方も、変な質問メールが着てたし‥
『質問良いですか?』で終わるメールってどうよ?
(質問内容は何ですか?って返信した私も私だけどサー)
↑その後の返事なし

そして昨日。『質問良いですか?』って着た‥‥同じ人から
‥‥‥‥(怒)
キュアに登録してない友人にも見れるようにと、ピン写は一般公開していたんですがやめてぇorz
ってか、なんか夢見すぎだよ。
女装(キャラ指定あり)するときに行ってくれれば写真撮りに行きますとか言われても困るんだよーだって、借りた衣装だもん。
掲載文にも借り物だって書いてるのに、見てないんだよねー

『男装しか見てないから、女装姿は逆に萌。もっと女装してくれ』とかやめてくれ
表面しか知らんから『萌』なんて言えるんだ‥‥‥
中身は身内も呆れるくらいの船(艦)とヘリ好きなんだ。

晴海会場のレイヤーのマナーの悪さが問題になってるみたいですが‥晴海に限ったことじゃないです。
勿論、レイヤーだけじゃなくカメコにしてもそう。
ごみのポイ捨てや公共交通機関中でのおしゃべりの声の大きさだけじゃない。衣装着たままの入退場や更衣室での写メとか
無理なポーズ指定とか、隣で撮影してるレイヤーさんへの配慮の無さとか言い出したらきりが無いくらいマナー低下してますから。

うーん。イライラします
月の使者が来る前兆で立ちくらみが酷いからか‥ちょっとキてますね。
カルシウム補給して寝ます


写真はしらゆきの模擬弾(短SAMランチャー)
ちょっと困り顔なのが可愛いwwww
ちなみに上や横の蓋。こちらは発射時に吹っ飛ばされてしまうそうで使い捨てだと知り合いに教えていただきました
ノックしてみたらプラスチックのような軽い音がしてた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.