〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/08/14(金) 夏戦。レポ@
やっと、通常生活できる程度に復活してきました。
夏コミ参加した皆様、お疲れ様でしたー!!!

今年はどうも1日目から運ばれる人が多く、2日目は異常ともいえる人の入りだったとか
3日目に至っては仕事中薄らぼんやり、午後は暑さでぐったり気味で参加とゆー‥体力の限界に挑戦?な日程だったと自覚してます。

とにかくレポ。
1日目。ミラクル1日目
・前日サークルチェックにて、大好きなサークルさんが別ジャンルで着ている事を知る。
うおー!!!ぶしゅー。しゅしゅー‥(←アイロン中)
・桃ちゃんと一緒に入場。どうせなんで銀さんに着替える
・ハルヒで参加の舞t達にご挨拶。そして新刊タカる(鬼だ‥)
・サークルさんにご挨拶。
あの場所に銀さんが入り浸るってどうよ?
いゃ、でも西だからね‥うん、まだ目立ってないよ。きっと
・買い物。雪風サークルさんに私だと一発でばれた(笑)
↑いつも違うコスしてるからバレてないと思ってる人
ポスター頂きましたww
毎度、素敵なイラストに釘付けになります。コレは本当に素敵で惚れ惚れしますww
・銀魂スペースへ‥今年は以外にコスしてる人がいないような?
・ご挨拶したら、高杉さん来てるとの事w
ナイスタイミング!やっぱ銀さん出してよかったー!!
・お出かけ中の高杉さん呼び戻すとか、どんだけ偉そうな銀さんだ
・ご本を買い、午後に撮影の約束を取り付けますw
あぁ‥3年以上かけてやっと銀さんで訪問できました
・桃ちゃんと東館で合流‥お目当ては碁。
ジャンプ系とはいえ、レイヤーさんがいなくて銀さん目立つ。
・お買い物後、西へ‥
お知り合いのサークルさんは留守。
お買い物中ボードに萌る銀時(笑)いゃ、だって柴くんなんだぜ?
これは萌るだろーてww
↑柴田好きすぎるあまりコスしてる人ですから
・売り子。
桃ちゃんはともかく、銀時が別ジャンルで売り子って‥目立つなーオィ
・写真撮りに高杉を拉致しに行く銀時。
なんだかんだでネタを撮りました。えぇコミヶネタですよー!!
・デジカメ忘れ、携帯なのが残念ですが‥非常に楽しかったですwww
背中写真の掲載許可いただいたんで載せちゃいますww
あー‥非常にニヤけてる銀さんです。
・スケブ受け取りに東へ‥遅すぎてサークルさんは撤収後でしたorz
・撤収ー。秋葉原にて『金曜はカレーの日』という私の(半強制)意見に晩御飯はカレーですwww



2日目。装備品は『E 体力き章』
・いつもより早めに駅到着‥も東・西関係なく並ばされる
・水の博物館(科学館だっけ?)まで並ばされ、炎天下の暑さにまけ
バスタオルをかぶり待つ。すでに変な人
・列待ちのお供は『ミッドナイトイーグル』
映画はツッコミどころ満載で笑っていましたが、原作はさすが!!
細かい部分まで書かれていて良い。
映画での心理描写はいまいちでしたが、やたら人間臭い伍島が好きです。
・何とか着替えて東へ向かうも、ゴキホイ(東への通路)で30分イモ洗い待機
‥ズラかぶってないとはいえ、軽く死亡フラグが立つ暑さ。
・昼過ぎにようやく到着。知り合いのサークル裏で装備品を整えます
・ドラクエ風に‥
E:体力き章 (歩くたびに体力が1回復)
E:潜水艦き章(静かにさくさく移動。水属性なので涼しい/気がする)
E:防衛記念章(人目をちょっとだけ引く‥‥かもしれない
三佐にしては少ない‥それは二尉仕様だからしかたなし)
そして休む暇なく買い物ー!!!!
・体力き章に反応する方が多い。
実は柴田用なんですけどね‥今、体力回復中なんです!と暴露(笑)
いゃ、速水んはコレくらい持ってるよ!柳のような細腰のどこにあのバカ力があるのか‥


続く。


写真は銀時。
T様の高杉の背中入りですwww
掲載許可ありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.