〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/08/16(日) 夏戦。レポA
続き


・ななみさんは達人。
これから色々とお世話になります
とりあえず、スケブは忘れてませんので宜しくーwww(おま)
・速見なのに中身柴田。
ウッカリ、速見コスだと忘れてる自分がいます‥駄目じゃん。
・鼻マクラを差し入れ。うむ、満足した!!
コレの型紙作りとかマジですか?
いゃ、出来なくはないが‥その通りで作れるのか疑問なんですけど
・差し入れはせんべい。(所によりクッキー)深町艦長の好物っぽいじゃん?
副官から艦長への差し入れっていう脳内設定
冷やした茶も着けたかったが、店が閉まってて買えんかったorz
一般参加って時点でグダグダでした
・買い物が終わり、ネタの猫ミミ&尻尾つけてスケブ受け取りへ‥
・菊池の一言『ネコさんが猫になった』
あー‥‥そうだよね。ラメントコスした時に言われたんですが忘れた頃にまた言われるとは思わなんだ(苦笑い)
親父ギャグでもなんでもなく、素で言われましたわー
・黒猫速水ん、サークル主と売り子さん達の反応が新鮮すぎてニヤリ
・桃ちゃんが尻尾触ると鬼ごっこ開始
尻尾はなさない桃ちゃんに何とか逃げようとする黒猫
そんなコントのようなのが展開されます。他のサークル前で‥
・そんなコントに反応する方々の反応がすばらしく可愛いとです!!!
(ガッツポーズ)
・2日目も終わり、アンソロ打ち上げに混ぜていただきました!
篠原さんとか柴くんとか桐野とか‥もう一杯話せて楽しかったwww
・桐野は『八つ当たり人形』発言
いゃ、柴くんの八つ当たりは桐への愛情表現よ?
・柴くんならどんな形でも好きです。可能な限り再現しますともw
えぇ、男だろーが女だろーがネズミだろーがバニーだろーが‥
↑周りドン引きしてたような?



3日目。洗物はお早めに。
・前日に着た衣装を着まわすつもりでしたが‥一般参加を嘗めていた
汗でどろんどろんで着まわしは無理でしたorz
・急遽、桃ちゃんにメル。『じえいたんで良いですか?』
いゃ、ネタ的に分かるかびみょーなラインなんですけど‥目の前に下がってたから
↑洗濯後、しまってなかった
・午前中は仕事。午後は逆三角へ‥以外に昼過ぎから参加の人多いのね
・桃ちゃんと更衣室で待ち合わせ。
涼んだあとサークルめぐり
・3日目は行くつもりじゃなかったので、サークルチェックしてなかった罠。
・コスプレ広場で証拠写真を撮る。
・写真を撮られ、漫画ネタ‥
すまん、雑誌は読んでないから何のネタか分からんかったんだorz
とりあえず、『ひどいモン作ったらしい』ので胃薬用意して食べてくださいwと言っておいた(鬼)
・急いで着替え→そのままお台場ガンダムへ
・人ごみが凄いな‥でもガンダムは凄い
夕日とガンダムをガッツリ写真に撮ります


そんなこんな3日間でした!!!
参加した皆様、お疲れ様でしたー!!!!

写真は先日の廃墟撮影の速水ん。
夏コミでは写真撮らなかったので‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.