〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/08/19(水) 稀に見る地獄の4丁目。
えー‥と
大変な事にただいま『地獄の4丁目』
そろそろ5丁目に差し掛かっております


今日の夜までに来月の作品展の原案を上げなきゃいけないんですよ!!
うふふ‥8こも思いつくかボケェ!!!!!
簡単にぶっちゃけますと、来月フラワーデザイン展に出品するんですが
今回のお題だと花1本しか使えない為、1人5点出品となってまして
他の方をダブり防止の為、+3点という形

うむ‥。デザイン案なんてまーったく考えてませんでしたよ。
だって先月末から毎週のようにお出かけと衣装作成の地獄続きだったんですもん
夏コミ終わってから考えれば‥と思っていたら、すっかり燃え尽きててさっぱり。
考える間もなく撃沈ならぬ爆睡してました
萌本もほとんど読めてないよorz
でも、新たなる萌ジャンルは増やしました‥えぇ。今更感が沈艦並かそれ以上だよねーコレは
しかも小学生とかハ・ン・ザ・イ☆
半ズボンとか別の意味で毒物★
冬にスペース取るなら、やりますよ?桃井さん‥(マジ目)

とりあえず篠柴アンソロをパラ読みして気合い入れなおす(その時点でおかしいですよ?)



そんなこんなで今後の予定

8月
30 富士の総火演。(例のごとく29から泊り込みです)

9月
12・13 フラワーデザイン展『花一輪』
12 横須賀。(サイズ直し服引取りと軍港めぐり)
13 ‥仕事かなぁ?
27 ヴィクトリーショウ(さぁて‥何着るか。じえいたん作りたいが間に合わない気、満々)

10月
横須賀米軍基地見学・観艦式は応募に当たればー‥‥
といった所


あっ!!!観艦式の応募しないと!!!!これ重要だ!

写真は廃墟撮影のときの。
ちょっと潜水艦内っぽい雰囲気?になりそうだったんで
艦長のジャンパー片手に捜索中です(笑)


拍手☆
8日・15日にそれぞれ1ぽち
16日・17日にそれぞれ2ぽちずつ
ありがとうございました!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.