〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/08/20(木) どれだけ好きなんだ‥
本日、探しまくっていた冬瓜を買いましたww
もうそろそろ旬も終わりなので、八百屋に1玉とか出ないんですよ‥

今日、八百屋さんにミニ冬瓜が1玉¥98で出ていたので
グワッシ!とわしづかみにしおばちゃんに混じってレジへ並んだよ
仕事前でギリギリだけど1本電車遅らせました。冬瓜の為に(笑)
電車降りてから猛ダッシュで仕事前から死にそうでしたけどネ〜

冬瓜2個にズッキーニを1本。
仕事場にもって行き、お持ち帰りです(笑)
帰りに閉店作業してる八百屋さんのぞいたら、冬瓜は残ってなかったので
重くても朝買っておいてよかった‥


帰宅後、母上に呆れられ父上にいたっては見ないフリされましたが
とにかく冬瓜が食べられれば良いのです。
1玉は縁の下に保存。半分は水煮、半分は煮物にして冷蔵庫へ‥
さぁ、これからしばらく冬瓜生活再開ですwwww


冬瓜、おなかの調子も良くなるし良いですよw
冷やしても暖めてもおいしいし、心なしかお肌の調子が良いんですww
冬瓜食べなくなったら、お肌の荒れが‥
夏コミでバタバタしていて胃腸が弱っているようで食欲も体重も落ちてるんで、しばらくは刺激物は控えなきゃorz



宇波さん>
柴くんでじえいたんコスしろと?(ゲソリ)
いゃ‥見たいなら着るけど酷いよー?
以前、柴くん頭で激奏衣装着て吐きそうになったから!
覚悟してるなら写真送りつけるわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.