〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/08/29(土) 小田原にて
暇あれば寝てすごす‥そんな3日間をすごしてました

今更(9/3の0:40)総か演、前日レポです



富士のねっこで行われる総か演に行くべく、前日入りです。
いゃ‥御殿場周辺の宿が取れなかったので新幹線も止まる小田原に。
桃ちゃんは大阪から、私は東京(職場)から直で待ち合わせ
宿は素泊まりの旅館なんですが‥

恐ろしく古い!!
とても由諸ある旅館(大正時代の創業だそうです)
入り口の引き戸から灯篭から庭木まで‥狭いながらも風流なお宿でしたwww
商店街を抜けていくので、コンビニ・ラーメン屋・弁当屋・飲み屋・カラオケ屋などなどもあり買い物に困らないのがうれしいww

11時過ぎるとテレビはイヤホンつけて見てくれというメモがあったり(笑)
枕が今流行り(?)の頭を支えてくれる枕だったり、壁一面が床の間と棚だったりと
8畳くらいの部屋に2人きり‥布団ひいてあって、テーブル周りに2人分の荷物広げても余裕の広さに感動でした!!
広いよーーー和室!
ビジネスホテルじゃ、荷物ぶちまけたら大変ですもんorz

まぁ、そんなんで
突発で持っていった悪魔くん衣装を出しました。
桃ちゃんはメフィスト2世。
でもマントを忘れるという痛恨のミスに、2ショはネタばかり(笑)

写真はそんな1枚。
ラーメンで顔かくして‥そんなに凹まなくても(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.