〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/09/11(金) 作品展
の活けこみ終わったー!!!

皆、花豪華!
デザインがおしゃれ!!!

私の?
すんごいショボイです‥orz

まぁ、材料費¥210だもんな!!
100均の小皿とアルバム以外は全部自宅にあった物で
花や蔓にいたっては
・近所の空き地でヒガンバナ採取
・自宅前の植林地に生えてたカラスウリを採取
・母上のプランターの花を貰う&父上の職場の花を貰う
といった具合。

だって、お花の先生に『花屋で買うと皆かぶるから、なるべく買わないように』と釘刺されてしまったのだ‥
そんな言われたら、買い様がないじゃん!!
行ってみれば、花屋で取り寄せしたりしてて‥超豪華でやんの!


ま・まぁ‥
アレンジをしたことがない方でも分かり、マネしたくなるような構造で作るという事が今回のお題コンセプトだったそうなので
ある意味、私の花&器選択は間違ってなかったそうな。
身の回りの材料で簡単かつ分かりやすく!
という意味では、ピカ1だな私のは。

って事でCM
12&13の2日間
川口リリアホール3Fでフラワーアレンジの作品展に出品中。
JR川口駅西口から徒歩1分。
無料なんで、通りがかるって方はどぞ☆


写真は一部。
5点ほど出してますが、1つの台にまとめて展示なんでもっとごちゃごちゃしてます(汗)

アルバムのページとページの間に花を挟み洗濯ばさみで留めています
水はプラスチックのケースに入れて花をさしてあるので
ちゃんともらえていますよww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.