〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/09/12(土) 定番という事
ネタならそう太さんに負けない‥(レベルはそう太さんが断然上です)
それくらい『定番』ネタにオチまくった今日。

いゃ、むしろ桃ちゃんと会う時はいつも某泉洋クオリティなネコノです


本日のネタ。
・レインコートを引き取りに‥ベルトがありません
・カレーピザ。カレーこぼしまくり、カレーまみれで手がスパイシー
ついでに鼻もずびずば。
・軍港めぐり。予約していた時間を1時間間違える‥でも乗れた
・チケットの絵柄が5002しらせだったのに見ていない。
もちろん、そのチケットは桃ちゃんへ
ついでに貰ったポストカードも桃ちゃんは大当たりでした
・挨拶に行った地本。お休み
・ロッカーに荷物預けてアキバをぶらぶら‥紙袋を貰うも大雨に降られ濡れ鼠。傘はロッカーの中だ!!
・紙袋を盾に屋根下へ‥しかし全身びしょ濡れになったので、桃ちゃんに着替えを借り着替えにトイレへ
・借りた服を落とし、一気に血が引いた(見つかったが10分以上彷徨った)
・紙袋の紐が切れる。そして電車に乗る頃にはその周辺が破ける(3分間の間の出来事)
・帰宅時には雨もやんだが、kさんに心配された通り『雨に追いかけられる私』
・再度濡れ鼠。しかもバックの中身もびしょ濡れ

そしてただ今乾燥中です。
色々と思うのが、『定番オチ』が多いという事
なんだ?これ


そんな感じでグダグだのまま、明日は秋葉原で作業着です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.