〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/09/13(日) 萌街片隅でマイナー合わせ
本当にそう思いました。
えぇ‥イベント会場のレイヤーさん&カメコの皆さんが『何だろう?』的な感じに見ていたもんね
やっぱりジパング&悪魔くんはマイナーか。

まぁ、それはさておき
楽しかったです!!!
いゃー‥自分が尾栗やると、菊に構って欲しい&構いたくてしかたないどーしようもないキャラになってしまう
なんだこのウザいの。
ってか柴田。集合しかないよ!!!
自分、柴田ピンないし‥orz

悪魔くん。正式にはコレがイベント初出し
前回は旅館でちょろっとネタのつもりで着ただけだったんで‥
写真みて思ったのはTシャツが短い。
へそチラがいっぱいあったよorz
こんなグダグダでしたが、写真頼まれましたwww
しかし‥足痛くてアンメル津塗ってる最中(大爆笑)
なんで、そのタイミングで塗ってたのか後悔で海に沈めそうでしたとも。


うーん‥‥名刺に使えるようなピンが撮れていない。
いい加減、名刺もどきを何とかしたいです
新しく作らないとね
メンドーだからじえいたんと帝海2種だけでいいかなー?
写真館で撮った本格データあるし、グダグダな私でもビシッ!と撮れてるしな!!!
あーでも柴田は作るよ!
某大服とか、カッターとかもネタで作りたいね。
後は一般向けにアニメ系の写真も‥‥‥


プリンター新しいの欲しいぞーーーー!!!!


とりあえず、合わせ写真。
桃ちゃんと悪魔くんだ!



『メモ』
・ベルトの問い合わせ。どう見ても店に忘れてる筈だ
・病院。2年放置してるからいい加減行こうぜ!歩けなくなったら事だ。
・衣装作り。もういい加減、何着作るのかわからんくなってきた
とりあえず、スピードがかなり落ちてますが毎月1着は作ってます。
・再来月の宿予約。
・来月の宿予約‥はギリギリまで粘る
・剣購入。あと冬込み用衣装の目算
・めんどくせーがビーズの縫込み原案作成。レースは衝動買いした奴を使う。買いに行くのが面倒だ
・飾緒。白探しに行かないとやばいぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.