〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/09/27(日) ヴィクトリーショウレポ
行ってきました〜。
結局、帽子は形が違うまま完成させた通常版じえいたんで

さすがに夜中3時まで帽子にかかりきり、朝けんぽーの鎖を付け替え
家出る直前にボタン付け忘れてたのを思い出し、荷物から衣装を引きずりだして‥なんてやってたらあっという間に1時間遅れ
昼〜の重役出勤でした(笑)
まぁ、一人参加なので気にしない

昼到着で入場。
今回から特定コスプレする方は入場無料なんですが‥女性も無料でした。
サイトに書いてなかったからびっくりしましたが、ラッキーww

敷島さんと合流
今回は英海軍のセーラー服‥‥‥なんかね、可愛い(笑)
帽子のリボンが、リボン結びしてるんですよ!!
海自の後ろに垂れてるリボンに見慣れちゃうと新鮮です
しかも『とりあえず、リボン結びしてれば良い』らしく縦結びにしてる人もいたとか‥‥なんだ、そのいい加減なきまり(笑)
セーラー服を集めているそうで、しばらくはセーラー祭で楽しみです(私が)←おま

写真館は相変わらず陸軍祭がごとく陸メンバーが勢ぞろい
会場全体だと出展ブースが増え、外国ブースも増えてかなりの人がいました
狭い2階から広い4階に移動したのに‥混んでたよ

とにかく着替え。今回は合わせも買い物も得になくじえいたん1着のみ
例のごとく、自衛隊広報ブースにご挨拶する目的です。
いゃ、『次は通常じえいたんで‥』てな約束はしていた訳ですが
↑こんな早いとは思わなくて思わぬ突貫作業となりました

通常版はやはりというか、目立ちましたわ‥
前回は帝海2種服着てる人多かったせいか、海上じえいたんは目立たず写真も頼まれなかったのでゆっくりブラつけたのです
今回は陸服着ている人多いから目立たんだろーとタカくくってたんですが、逆に目立ってしまいました
油断大敵!!!!

今回の目的はまりたんのファンブックを見せてもらう事だったんですが
ウッカリ衝動買い←いつもの事

いゃ、今回はある意味貴重というかマニアックかも知れません‥
しかし自分的には微妙だった。

『写真集 自衛隊の青春』

2万近くする写真集。しかも昭和57年度版(古)
一昔前の艦や飛行機や戦車やら、珍しい制服やら昔の基地の様子が出てたりするんで
資料としても写真集としても貴重な物なんですが‥

SH60Jが出てない!!!!
しらせもふじもしらゆきも載ってないぞーーーー!!!!(叫)

うーん。貴重な物ではあるんですが、もうちょっと新しい年度のが欲しかったナ。なんて我が侭言いつつ

今回の写真を上げておきます
他の写真はキュアに上げてあるんで、興味あればそちらへどぞ☆
帽子の形違うけどね‥


拍手
14・17・21・28と拍手押していただきありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.