〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/09/30(水) Vショウ終わって思った事
今回は本当に色々と限界ギリギリで作りましたねー衣装。

そんなこんなでちょい愚痴。
月物前で微熱と眠気がひどい中良く作った!と自分の執念に自画自賛してます

着替え終わってブラつこう物なら写真頼まれる。
買い物してよーが、物色してよーが、歩いてよーがお構いなしに声かけられるんで気抜けない‥orz
買い物後に写真‥と言ってくださる方は本当に少数なので、即売会でのコスに慣れてると本当にビビる
買い物中に声かけしないのは即売会の暗黙ルールなのでしょうか?
じえいたんは可愛い女の子なので、可愛く見えるであろうポーズはとりますが
買い物中とかモロ素の時に声かけられると無理だ

カポックん時と同じ反応だコレ!!!
↑正月のミリイベで亡国のイージスの如月コスをしたんですが、
友人と話しててもお構いなしに話かけてきたりツッコミされたりして(作業服だけでも珍しいのに女だしカポックあるしで目立ったようです)
いい加減、ウザくなって脱いでしまった


カポックは珍しいからでしょうが、じえいたんは次元違いなんだけどなー
なんでこんなに食いつきがいいかね?
さすがにカップラーメン食べてる時は声かけられませんでしたが、何てか視線が痛かったよorz


女だからか、お店の方が張り切って説明してくれるんですが‥興味あれば聞きますから放っておいてくれ(とは言えないヘタレ)
私は黙って物色したいタイプなんです

月物前のイライラと腹痛に、ゆっくり出来ないので自然とご機嫌ナナメになるわけで
写真の笑顔は全部引きつっていましたorz


次回からミリイベは衣装きて買い物しない事にしよう
ゆっくり物色に集中出来んわ‥‥‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.