〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/01/24(日) 赤レンガレポ
行ってきましたー。
初の赤レンガ倉庫のコスイベ。

本日はグレル(黒執事)
本当はリザ(鋼)の予定だったんですが…足の調子を考えると、1着でブーツは無理なので断念しました
↑リザ私服でも良かったと思ったのは昼過ぎだ

ま、それはさておき。
・集合前に新港埠頭脇の防災基地へ〜
・ふはは…ひよこはココで溺れたり踊ったり、登ったりするわけねwwwと悦に浸る不審者1名。
・時間があったので資料館へ…
グッズが全部欲しい!!とか思いつつ、まずは定番。
バンダナ(紺)とうみまるマスコット?(トッキュー)を購入
・合流。
トルネコさんに夏WFで買ったプラモを渡して一言。
【コレ賄賂です。M1ガーランドよろしく!!】
↑ストレートすぎますよ
・賄賂はとても気に入っていただけたようです。
なんか知らんが、重さから結構良いものだったようです(おま…)
・着替え後は海風吹きすさぶ中、トルネコのサンドイッチwwwww
うまーー!!!!
・鳩が群るベンチ。
トルネコ・グレル・ウィンリー・エドとカラフルでございます(笑)
・写真撮り。
途中、紺作業服に釘付け…我慢できずにカメコりに行く赤頭@私
↑ジパングといートキュといー、紺(青)作業服に目がない
作業服萌なんだYO!
・写真を撮らせていただいただけでなく、トキュ話ができて幸せwww
↑一人でくすぶっていたので(笑)
・赤レンガ内でカレーパンとグリーンティを買い食い。
手袋を片方なくす
・ネタを撮る。
えぇ、数日前にアニメ見たので用意した突発小道具です
・鋼も撮ります。
立ち位置やらなにやら指定がうるさくて申し訳ない…(笑)
・バルコニーでも撮ります。今回のグレル、キショイ感が凄い出ててばっちり!!!
すげー…今日の私はオカマくさいよwwキモいwww
・風が冷たいので中へ
中はレフ板ないと辛かった…orz
ハンドライトとか、何かよさそうなのを考えないと辛いね
・早めに撤収。
中華街でラーメンwwww


本日のあわせメンバー様、ありがとうございました!!!
サンドイッチ、ご馳走様ですwww

本日の写真はキモいグレルをばwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.