〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/01/27(水) うぉあ
本日は龍斗さんと日暮里で布を漁ってきました!
いゃ、ほんとちょっとだけだけど
午前中しか私が空いてなくて、朝一で繊維街へ

とりあえず、必要最低限以下

紺6m
緑2.5m
パーツ各種

今までで一番少ないかも…
本当はバラ園ドレスに使うカーテンレースと生地をたんまり買い込みたかったのですがー
資料とする本を持ってなかったり、原作でもモノクロ+トーンで済まされている為
カラーが分からんという状態だったので、今回は目星をつけるのみ
チョコレート色の光沢生地に、綿のゴシック柄レースを重ね抹茶色のリボンでアクセントwwとか言い出す始末。
15〜8くらい?の姉ちゃん(金髪・銀?青?目)には渋いチョイスですorz
↑そもそも【見合い】で着る服の色じゃねぇ

さーて
とりあえずは手持ちの布を使って、衣装を作ろうかと思います。
えぇ…作業着萌なのに制服作るとかゆー苦行です
苦行スイッチ入ってるんだもん、仕方なし!
作業着も作りますが、本体を買う所からなので何も出来てませんよ
↑資料もほとんどない
オレンジが作れるのは3月…orz
絶対的に資料が足りないので仕方ない。
分かっちゃいるんだが


この萌をどこにぶつければ良かと?!!!!!(絶叫)
こげん萌をどうすれば良かとかーーー?!!

仕方なくトキュ同人誌の整理をしました。
作家順に並べなおしした所、仮面ライダー斬鬼(でいいのかな?)の本が混じっておりましたorz
知らんよ…コレ。
買った記憶もないって事は、オク購入の中の1冊という事に
こちらは貰い手募集です


作ろうと思った衣装
・バラ園ドレス
・空じえいたん
・臥薪嘗たん
・ひよこ
・三種&四種
後は作りかけのとか、人に押し付けのとかストパンとか


写真はしきしまをバックにグレルです。
青空に赤頭は目がチカチカします…残念!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.