〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/10/29(金) 大阪前夜祭前とその前日のハナシ












29(金)
・仕事後、新幹線まで時間あるので《猫背》治しに整体へ‥
・ボキバキしてくれた先生の一言。《今治しても、あの荷物持って大阪つく頃には元に戻ってる》←おま‥
・大戸屋に入って15分で飯を腹に詰め込み品川〜
・こだま。3列シート通路側。隣2人はデカイ男‥左側が暑いょorz
・新大阪着2326。大阪に着くと桃ちゃんに迎えて貰い宿へ‥
・荷物が多い為、階段のない遠回り&コンビニで夕飯(?)購入
・宿着。
『ただいまー』という私←初めてのホテル
「おかえりなさい」と苦笑いのフロントのオジサン
ありがとう!!!大阪の人は親切ですねww
・部屋に着くと配送出しした荷物を広げる‥足の踏み場がないとはこの事
・プチオンリー用の景品やデータ渡し、ご飯食べたりしつつ衣装詰め直し
・桃ちゃん→パンフ作り。柴(私)→クマ作り
・0300桃ちゃん撃沈‥柴はアニメ聞きつつクマ作り。目の下にもクマ
・0330徹夜3日目くらいの旦那桃井をたたき起こす鬼嫁柴田
・お互いヘロへロで一息ついたのは0530
やっと風呂入れる!って事で風呂で一息。
・湯船で思うは『みらいの風呂事情』
柴&桐が戸を『ガッ!』(←滝?)って開けたら、みらい幹部が横並びで風呂に浸かってる
背中流しっこするに違いない!!桐野の背中を艦長が流して死んでれば良い
・0600。立花、大阪着
桃井不眠不休で立花を拾いに、柴田はバッテリー切れで爆膵
・目覚まし音と共に電気ついたら、立花が布団脇で正座してた!!!
『ほえぇぇぇぇえぇっ?!!?!!』焦る柴田‥
・チェックインは出来るが、部屋はまだ先客がいるので我が部屋に避難中でした
・寝ぼけながら朝飯を腹に詰め、ヨドバシでメモリー&コンビニで昼飯大量購入。待ち合わせのヒルトンホテルに向かいます
3人とも大荷物‥特に柴田。海外10日用カートにカメラ2台いりバック+長物







大阪前夜祭‥それはスタッフ&サークル主による女の子限定コスプレ撮影会!!!

去年は廃工場や白壁メインのスタジオを借りてやったんですが、
今年は民家1件丸っと借りたで!!!
いずれも主催は大阪の旦那こと、桃ちゃん!!
えぇ、自A隊イベントある度に関東に呼び出しされる迷惑を被る第一人者。
別名、私の被害者(笑)

今回は白壁(風呂)・洋室・和室と作業服には微妙なセットな為、オールジャンルとなりました
そうなったら色々と持っていく訳で‥(笑)
もちろん、巻き込まれて(自主的に)衣装着てくれるメンバーもいる訳です
こちらは草加と砲雷長が引き受けてくれましたwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.