〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/10/30(土) 大阪前夜祭
・ヒルトンでメンバーと合流。タクシー2台で住宅街の一角へ
・柴田以外は一軒貸スタジオは初めてらしい‥
去年はスタジオ初めてって子ばかりだったので、自然テンション上がる面々
・荷物量パない柴田は脱衣所を占領。他の面々はキッチンで荷物広げます
・ちゃっちゃと着替え。真っ先に飛び出したは柴田&立花
帝海2種で深夜隊(大戦時の艦&機体の擬人化)翔鶴&瑞鶴。
・双子艦が3F和室で撮影開始‥続いて飛行科柿崎、帝海2種の菊池・草加・作業服の角松・尾栗と続きます
桃井は所用につき、一端帰宅されました
・白壁だけど‥松&柿崎の仕事中を撮ります。
ポーズ指定は柴。業務報告なら栗が妥当なんだけど‥ま、よかろう
・帝海2種メンバーがバスタブで撮り始めた頃、双子艦は洋室でお互いを撮る‥寝たり、ゴロゴロしたり、無電打ったりと
主にカメコ指名は柿崎。ごめん
・黄色い声にバスタブ覗くと‥帝海メンバーが色気まいてた!!!
バスタブ脇で、菊&草の色気攻撃に怯える双子艦←ネタ
・本気で怖がってる兄翔鶴(笑)我ながら顔作りが上手くなったもんだww
・畳で日章旗敷いてゴロゴロする双子艦
・日章旗片手に偉そうな伊八
・ゴスロリ服に着替える柴。草加が興味深々やったんでみくるメイドを押し付け、さらに興味持ったらしい菊池に黒メイドを押し付ける
・お嬢様柴田(そんな柄かよwww)+草加&菊池メイド
他メンバーから好評で、掴みはオッケー!!
・桃井再登場wwしかも作業服+ウサ耳つき!!!!
・一気にテンション上がるなか、ゴスロリ柴田は風呂桶に入る(笑)
バラの花びらチラシ、羽とばしと遊び放題な訳です
・『滅多に無い記念や』とばかりに草加メイドを風呂場に転がし、柴田も転がる(笑)
ソレを三脚上から撮る桃井
・菊&栗&松が『コレはどこの世界だ』とビビる程のユリ耽美世界演出w
・1800着替えてから、ここらで一息
おにぎりを食べたがもの足りず、ウィダー。
その姿にテンションが上がる柿崎‥なんで?
・どうやら柴田の飯食い風景に見えた模様。写メを知り合いにも送るとの事で‥ニヤリと笑う柴田
このへん、柴田はサービス旺盛やと思うんでww
・立花持参の差し入れはカステイラ!!本当に美味しいカステラでしたともwww
・貪り食った後は松になって草加に喧嘩売り、ソファーに押し倒す←
・後ろでは如月がタンスに隠れてたっ!!!
・草加もタンスに入り、短剣やら銃を向けて
お互い引けない状況‥これは角松にしか止められないっ!!!松はどこ?!
・松→柴田になってました(笑)
松→カメコになってました(笑)
誰も止める気ねぇぇぇぇ!!!
・その後、時間押してるので和ロリにチェンジ。
コレは派手ピンクだから皆の度肝抜いたか?www
実はパー子(銀魂)の衣装をぶった切りました(笑)
パー子はお水でオカマだから派手派手でいいのサ★というモットーで生地選んだんです‥
白のひらひらスカートがまた。。。安っぽいエロコス衣装っぽいな
・ま、そんな心配する間もなく桃井&立花&柿崎のテンションが無言で↑
・びっくりやで!!いゃ、うん。ネタで仕込んだ衣装にこんなに食いつく人おるなんてなっ!
・3Fは階段を真ん中に左右に和室がある作りなんですが
和室に私、反対側から桃・立・柿がカメラを構えていたら‥
・その間に顔出す菊。←階段上って顔出した
ほ・ほほ砲雷長‥生首ぃぃぃぃ!!!
・「柴田、カポックとテッパチ貸して」
あまりの事にポカーン(゜д゜;;;;;
・ってか柴田、ぱんつ見えてるぞ‥←ツッこむ所そこかいっ!
えっーとですね。
私、柴田。肩膝立ちして足の間に軍刀入れて、抜刀してました
・まず、そのポーズにツッコミ来る思ってたが、まさかぱんつとは!!!
↑ぱんつ=白スパッツです
・最後は作業服にチェンジして、洋室で全員集合
白服(帝海2種&海自3種)はソファー、作業服&ツナギは後ろに立ち
・そして撤収!!!
バッタバタで着替え、荷詰め。柴田はテッパチ+カポックもありごっちゃごちゃ
とにかく衣装を圧縮、カートに放り込む
・ホテルごとにタクシー捕まえます‥が、柴田カートが特大すぎてトランクを占領してもたorz
・帝海&みらいメンバー・柴&立・桃&柿の3台に別れました
・その後、荷物を部屋に突っ込んでヒルトンロビーに再集合。
飯っ!!!!
・寝不足と疲れピークだったのか皆が注文中、寝る柴田
↑去年もやりました
・半分寝ぼけて飯を食う。黙々と‥味覚が塩味しか検知できんかったorz
4品目からは味覚も無くなりました凹
にんにくですら塩味に感じるのはヤバイでしょう
・イカ墨パエリアにはたどり着けませんでしたorz

・飯後は皆でキンコーズ。パンフやそれぞれペーパー作成などしていた模様
・なんでかと言いますと柴田は先にホテルに戻っていたから‥
お手伝いしたかったんですが、クマが終わってなかったんよ
・桃ちゃん、クマ優先!と言ってくれてありがとう
・フエルトが足りなくて若干不恰好ですが、完成メルを立花に入れる
キンコ組も終わったとの事で、風呂入って寝る

そんなこんなな前夜祭でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.