〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/10/31(日) 大阪プチオンリー
当日。
・0430立花にクマ完成メール。キンコーズ組も終わったようなので風呂の約束し風呂へ
・0500寝る
・0600起きる‥立&桃部屋に内線。繋がらずメール
荷詰め・朝飯を済ませ電話するも出ない‥部屋のドアをノックするも出ない
・聞いていた出発時間になっても連絡なくて、若干焦る
なんでって?‥‥私、インテの場所知らん
・他のホテルメンバーに電話‥でねぇ!!!←寝てたようだ
・最終手段『フロントの人にドア開けてもらう』使うか迷うこと15分。やっと起きたらしく電話に出た
・荷物を立&桃部屋に預け、3人でインテへ出発
・地下鉄がレトロで可愛いwww東京と違って圧迫感が無いのw
天井高〜い!時間あればフォト撮りたいくらい
・会場入り。2階建てだけど作りはビックサイトと似てますなww
・朝ご飯食べてない2人のご飯と飲み物を購入し、三羽クマも置いて本部作り。
目の前が壁って新鮮だ(笑
・すでに到着してるサークルさんにご挨拶や配布物を配り歩く主催。
殆ど寝てないのに、ホント元気だなぁ‥
・知り合いサークルに挨拶行ったら新刊貰ってしまったwwww
・そんな感じでプチスタート
・パンフ購入のお客様が多くてニンマリ
・一息ついた頃にお買い物wwww
・ふはははっは!!!!全部ください!って言ったったw←ビビられた
・隣は前夜祭参加してた柿崎&草加。前夜祭に参加出来なかった方にはデータを見せたりして‥買い物以外も楽しいww
・本を買った冊数だけシールがもらえるシステム、さぁ提供した天然石ストラップは全部なくなるか‥
・1300景品交換開始!!
欲しかった名刺ケースとかはあっという間になくなりました‥
うおぉぉぉぉ‥無念なり
・天然石ストラップ。選んでもらうが、あえてキャラ名は教えない(笑)
イルカ(沈艦)か錨(ジパ)か‥さぁ、あとは直感勝負!!!
・以外に好きなキャラを引き当てる方が多く、ちょっとホッとする
・草加ストラップ希望があって驚いたな
今回は海江田と石が被ったので作りませんでしたが、機会あれば作ります
・グッズ引換えも空いてきた頃に自分の分の景品引換え。
クリアファイルをガッツリ貰ってきましたwwww
某大クリアファイルがお気に入りwwwwいゃ、凛々しいよ儀杖だよww
・グッズ引換え後半は知り合いがチョコチョコ見えられます
主催への差し入れに来た方も多く、一緒にお菓子を貰っちゃったり‥
うふふ‥オイラ、クマ作ってただけで何もしてないんやけど。役得w
・最後まで海江田ストラップが残る‥うぇぇぇ
・最後に立花がストラップを貰ってくれましたww良かった


そんなこんなでプチ終了!!
1500までってあっという間!短かったなー
帰りは雨とか、インテ→宿(配送出し)→新幹線のはずが
出発時間まで1時間しかないとかΣ(゜д゜;;;;
関東の鬼嫁柴田。ココで無茶言い出します‥

柴:桃ちゃん、部屋の荷物の配送出お願い!!
桃:は?って伝票は?
柴:往復配送だから、宅急便呼ぶだけでオケ。ホテル行く時間ないし料金先払いだ頼む!
桃:それはかまわないが‥
柴;長物の保管も頼む
桃:えぇ?!ちょっ・おまっ!! 
柴:頼む!!!


鬼嫁、押し切る‥
その次の心配は
初めての土地で初めて1人で電車のって乗り換えて、新幹線に乗れるか
そしたら松が案内を買ってでてくれたwww
ありがとーーー!!!!!
松がいなきゃ、ホント無理だった。
新大阪着10分前
新幹線改札前に7分前到着
握手して、お礼言ってホームに上がると飲み物引換え‥
緑のラベル(茶と予想)を引っつかみ交換。お土産も‥と思った途端、新幹線入ってきたーーーー!!!
自分の席はココから遠いんだーーー!!!と荷物片手に猛ダッシュ。

無事に席に着いて、荷物も棚に詰めた頃出発‥
ホッと一息ついた頃、松からメール
無事に新幹線乗れました!!!!ありがとう、ホント松のおかげ

安心したのか、寝不足もあってぐっすり静岡まで寝てました。
えぇ‥浜名湖上を走る風景は見れませんでしたorz←夜だから見れない

小田原すぎたあたりで雨やんで、帰りは原チャで帰宅。
夕ご飯食べて即寝。


そんなケツカッチンな大阪旅でしたが、参加した皆様・主催&協賛の皆様お疲れ様でしたーーー!!!
来年のオンリーイベントも決まったみたいだし、次回も景品必要なら作るよー!!!
馬鹿の一つ覚えでストラップくらいだけどな‥

楽しかった!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.