〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/11/22(月) 収穫ブツ
開校祭&音楽まつりでの収穫物ww


防大ガイドブック等2冊
開校祭卓上カレンダー
開校祭タンブラー
防大クリアファイル5枚セット
防大ボールペン3本
カードケース
カードケース用クサリ
ゴムバンド2本←作業ズボンの裾を留めるやつですw
防大手ぬぐい2本
2大隊マーク入りネックウォーマー(写真取り忘れ)
4大隊カラー(オレンジ)応援ブレス (写真取り忘れ)
ブルーインパルスetc写真数枚
ブルーインパルス、サイン入りパンフ
陸自手ぬぐい1本
陸自カラーの帽子(旧)
レース付タオルハンカチ(陸・海・空)
地本ボールペン
他にクリアケースやら、防大制服のコスプレ写真が2枚ほど(笑)


基本的にグッズは実用品しか買わないのですが‥
今回は買ったなー!!!
ゴムバンドは友人に【何に使うの?】と言われましたwww
まぁ、普通は使わないですよね‥
ガチョウパンツ(ロング丈のキュロット)を履く時にトイレで使います(爆笑)←使い方は作業ズボンと同じ

残念なことに自衛隊手帳を買い忘れorz
音楽まつりでは売ってたらしいのですが、防大祭では売ってなくて‥
新宿で売ってるらしいので探しに行かなきゃ

以前、土日に記入欄と段幅が狭いと文句言ったら
『そりゃ、平日の方が書くこと多いもん』と現職に苦笑いされましたww
それ以外は使いやすくてお気に入りなんですよw
メモ魔にうれしい、ポケットいっぱい←メモ用紙&ポストイットが入ってる
メモページもいっぱい←宿泊メモや海保の連絡先、りっくんランドへの地図が描いてある
バス時刻表に至っては地元&横須賀〜防大〜観音崎

とまー、とりあえずメモする人なんで便利すぎるんですよwww
あえて言うならペン差す部分が欲しいくらいでしょうか。

艦の入港情報やイベント情報、シフトやら色々書いたページを見た現職さんに
『現職より手帳を使いこなす一般人』と言われましたww
晴海ふ頭では船写真マニアなおじいちゃんと入港情報を交換したんですが、現職と間違われた←どんだけ手帳に予定書いてんだ

そんな訳で自衛隊手帳売ってる情報求ム!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.