〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/11/04(木) 返事がない‥ただの屍のようだ。
3時間半‥‥爆睡してましたおはようござます

ここ1週間くらい、超ハードでした。
先週から、小物作り・クマ作り・カメラ求め放浪し・カメラ買い・大阪行って‥
行きは午前様でホテル入り、睡眠時間1.5hで2泊3日乗り切り
帰りの新幹線なんか新幹線改札ついたの10分前っ!!
ホームに上がって飲み物も適当に掴んだものを引換え(飲み物付チケットなので)新幹線に飛び乗ったんで、土産買えませんでしたorz
挙句、荷物の配送出を桃ちゃんに頼んだ←
長物の保管も桃ちゃんにたのんだ←

関東の鬼嫁、ネコノです!!!!

関東に戻って3日目には入間へ行ってました(笑)


え、データ?1000枚弱かな。電池残量気にして連写控えたんで以外に少なめ
うーん‥‥‥とりあえず、空自救難団のUH60とU125Aがセットで見れたからヨシとする
S嬢とこの2機は《夫婦》とキャッキャしてましたwww

入間に行ったのはUHとSHの空カラーを見るのが目的でしたからね
↑この日いたSH60は海自の機体で、空自は展示すらありませんでしたorz

ブルー(T4)は前の機体(T2)の方が好きだったりするので、通常機T4の飛行写真の方が多い(笑)
反転し始めの時の翼のオレンジ部分が反射する場面が撮りたくて‥←マニア?
どんなに頑張っても機体全部が反射してるか、反射なしの写真しか撮れず
カラーリングは通常カラーの方が好きだなー
先端のオレンジと空の色の対比がタマラン!!!と同行してくれたS嬢に語ってました
後はYS11かな‥この機体は固定翼なのにプロペラがついてて、レトロ感にメロメロです
海保のYS11は退役が決まってんし、自衛隊の退役も近いのかな


個人的にヘリ系は昔のカラーの方が好きwww
UH60は濃紺なので、思った以上にゴツイ雰囲気。あんま可愛くないorz
機体がふっくらしてるのでマッチョ気味(笑)
白×黄の可愛い子(機体)ってどこ行けば見れるとですか?!
青いSH60はどこで会えるとですか?!
T2は近いうちに浜松の広報センターに行かなアカンようです


ま、そんなこんなで写真読み込み完了。
大阪レポと人間航く‥もとい入間航空祭のレポ、今週中に書きます

写真は入間にて‥カメラ女子集合な図。
左からM嬢・私・S嬢さん
私のキメ顔っぷりが笑えます。なにそんな自信満々な顔してんだジブン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.