〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/02/21(日) スタジオ撮影会w
行ってきましたー!!

久々なのに今朝4時半まで作業していたとか、作ってもサイズ確認してなかったとか
朝一で引っ張りだして詰めていったとか
本当にやりたい放題の限りを尽くしたチョイスでした今回。

・臥薪嘗たん(ぴくせるまりたん)
・ペリーヌ(ストライクウィッチーズ)
・グレル(黒執事)

取りあえず
ペリーヌ、あれは衣装サイズが大きいので修正。ズラ選択間違えましたねー
これはもう着ない予感…

臥薪嘗たん、朝4時半まで作業していたのはこれ。
服の赤紐部分と袖の模様に時間かかりすぎました
時間かかった割りに仕上がりは…という残念クオリティ

グレル、先月出したのでパーツ等もちゃんと合って一安心
朝、思いつきで出した訳です。
シャツは海賊用にレースがついてて、朝外したとか
袖口はレースついたままだったとか色々ありましたが
本日一番マトモな衣装だったかも(笑)


レンガ壁だったので最初の2つは選択を間違えた気がしますが、楽しかったですwww
やりたい放題して楽しかったーwwww
メンバーの皆さん、お疲れさまでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.