〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/05/11(火) あー‥
生きてます(笑)
すっかりオートミールネタしか写メ日記に書いてませんが、生きてます

スパコミ後、めっきり種子骨炎と足底筋膜炎が悪化して
厚木のちびヤンは今年も諦めてしまいましたorz
湿布と整体の日々ですが、一向に‥‥‥
生理前症候群とかぶりさらに悪化‥‥‥‥‥
歩くのも辛いとかいう現状に、やたら髪が切りたくて仕方ありません
↑気晴らしにズラ被って出かけたら逆効果。
行き付けの美容室はつぶれたので、また「男性ヘアカタログ」持って新規開拓しなきゃいけない

いい加減、足も検診行かなアカンかねこりゃー?
そろそろ足周りも一気にオーダーかけなきゃいけないようで



週末はみなと祭を予定してましたが‥鎌倉に行こうかと思います
出来たら晴海埠頭へトンボ帰り!!!

なにやらヘリの展示訓練があるらしいっす。
でも鎌倉海岸ってドコやねん!!!!!問い合わせー!!

とにかく晴海ふ頭には行きたい‥
今年は水のページェントが日曜日!!!!
日本丸の一般公開も日曜日!!
日本丸のバンダナと帆船カレンダー買わないと(笑
そして佐世保バーガー食わなアカンのです!!!!!

がんばれオレ!がんばれオレの財布!!そして持ちこたえろ足(笑)
給料出たばっかだけど、今月からさらに税金で引かれる額が倍増したので痛いぜ‥


写真は先月の横艦
あたごが泊まってるのは新しい桟橋。
これからはココにひゅうがが泊まるんねーwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.