〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/08/15(日) メモ
夏コミお疲れ様でした
今回はリクエスト頂いた某大夏制服で行ってきました!
以外に知名度高くてビビリました‥
もっとちゃんと作るんだったなぁ〜
突貫工事も手抜きもいつもの事ですよね、あはは
コミケでのコスプレ服規制が今回から、さらに厳しくなったので
トッキュー&ジパングはもうほとんど着れませんorz
作業服着れないんじゃ面白くないなぁと思いつつ
重箱の隅つつく衣装をやろうwとなかなかにレイヤー根性入ってます

忘れないようにメモ

★調べ物

・名古屋行きの往復チケット他
結局は一人で行くので迷子確実です‥
しらゆきとこんごうとふじ見て見てきます
・総火演の交通手段
行きはタクシーとしても、帰りはどうするか?
・仕事後の御殿場までの交通手段
・石組み合わせ
・抽選申し込み色々
・船の入港情報
・大阪交通手段確定

☆やること
・メール各種
主にお礼とお誘い
・金具購入
・ジパクマ作成(目下5〜6体)
・ストラップ作成
・原稿1本
・大阪宿確保
・衣装作成(目下オレンジ)
・ズラ3コ



他にもある気がする‥

とりあえず、只今試練中です
先週のサマフェスで日焼けした左肩、皮むけてきましたorz
熱持って痛痒いんで、ヘタに剥けずジリジリしてます
むふー‥ストレス溜まるぞコレ

久々に晴海ふ頭とか観音崎あたりに写真撮りに行きたいぞぉ!!!
夕暮れの走水あたりは綺麗なので、写真撮りに行きたいなww
うぉぉぉぉ!泊まり。素泊まりでグルメ切符使い切る
そんなガッツリ歩くようなのが行きたい
馬堀海岸のお寿司かワッフルのサンドイッチが食べたい!!!
最近横須賀ぶらりしてないので、ブラブラしに行きたいぞぉ!


すべては衣装の進み具合によってですが‥
10月末のプチオンリー衣装(正しくは前日のスタジオ用)がどれだけ捗るかです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.