〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/01/12(水) 現状把握・目算・在庫把握
今月、唯一のイベント《空挺初降下》が終わりました〜!
えぇ‥来月頭まで、休みはヒキコモリとなります
写真は初降下にて使われたシャトルバス(?)
本当はジープだったんですが‥車椅子のお客様がいた為、急遽コレになりました
そのまま一緒に乗せてもらったんですが、貴重な体験ww
帰りのシャトルにはジープに乗りましたよ!!!


ファル嬢ドレス(WF出し)
現状>本体は完了
・たれ袖と背中のたれ布付け&胸レースの縫いつけ
・髪飾りとアクセ作成
・パニエはどうするか‥丈変化つけるなら手持ちの方が良い気がす

TQ(Vショウ出し)
現状>大量の布
・オレンジ&4種共に型紙発掘。シャツとパンツの型紙でオケ。
・4種は生地足りないかもしれん?

女中さん(5月か夏?コミケ系で出します)
現状>何も決まっとらんです(笑)
身長からすれば家事得意シマさん、顔的には洗濯掃除得意な班長さん
・白生地は薄手10mアリ、黒生地のみ買出し
・白ワンピ+黒ワンピ+エプロンワンピのトリプルワンピ攻撃‥生地重量キッついなーコレ
・スカートは全円で作りますよ!!
飛蹴り後にスカートがふんわりして足を隠してくれるんが理想www
・かぼちゃパンツは白!!フリルをいっぱい←公式
・黒ニーソとフトモモにナイフベルト←公式
・エプロンワンピの色が本の表紙によって違う罠orz
クラッシックメイドって事だし白でいいのかな?
リボンは赤でー‥
・個人的に灰青色に赤リボンが好み←カポック色?
↑上記で(;´д`?となった方も多いかと‥
こちらはTQパロで《戦うメイド様》となります
平たく言いますと傭兵→戦う女中。ナイフは調理にも使用

KAITO
現状>ひたすら萌まくり中。
どっかに落ちてませんか?ダメ兄さん‥アイスで罠作れば良いですか?
↑ねんどろいどが見つからず現実逃避中

・白生地はありそう(笑)
・青生地は大量に‥水色生地は肌触りの良いものを買出し
・和カイトは資料次第。←すでにつまづきましたが
・でも作ると思われる。ズラも2色カラーにするか悩み中
・基本、買出しせんと足りんのでチェック入れ中


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.