〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/01/25(火) 痛めども懲りる気配がない
躯を労われと言われると全力で耳が痛いよね!byオット

宇波さんのボイスにコメしたらレスされた一言(笑)
耳鳴りがぁぁぁ!!!!!と全力で見流したうたた寝起きネコノです。

最近は無理せず次回おくりにする事を覚え、修羅場止まりなんで安心してください(笑)
新人研修が毎日のようにある癖に3日と持たずに入れ替えになる現状で
地獄の○丁目まで行くと仕事にならん


別の意味で耳が痛いのは
《作るつもり》で生地を買い込む癖ですorz
生地のみ買って作ってないんで溜まる一方。
いい加減に作ろう。オレンジ服2着


本日買った生地

和柄生地 青&赤&黄
無地生地 黄
チャック3本
糸2種
105円詰め放題で詰めた
リバーシブル青ジャージ生地
緑ハギレ
白合皮



青の和柄生地は欲しい柄と違うんだけど‥オサエで買いました。
矢羽柄の青と絞り柄の青。
どっちも大柄か紺色しかなくて断念。
ちりめんだと特に色がなくて無理でしたorz
資料があるだけに忠実に再現したいんだが、着物生地まで覗いたけど青ってない。
うぬぬ‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.