〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/10/17(月) 今年はKAITOとGKの年
今年はKAITOとGKの衣装ばっか作ってる記憶が殆どだなと
いゃ、うんまーメイドとかフリルで地獄の記憶はありますよ

って事で、ココ数日のヘビロテ

<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm15623239?w=490&h=307"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15623239">【ニコニコ動画】【KAITO】あきつげ【オリジナル曲】</a></noscript>


大阪撮影会のKAITO民族風衣装の失敗にも懲りずにまたですが
来月末の和室はコイツでカメコりに行こうかと思ってます。

露出&寒さ対策はー丸出しの肩はどうにもならんが
下はGK白ユニを見越してフットボール白タイツを買ったからオケ
最悪、白レギンス履くよ。
↑だんだんおっさん臭くなってきた

2011/10/13(木) 覚書と予定
とりあえず覚書。
久々に風邪薬とロキソニン(解熱剤として)のお世話になりました‥久々に熱出る風邪ひきましたネコノです

うっわー‥布触らずそろそろ2週間たちそうですが
予定がケツカッチンは相変わらず


さて予定としては
10月
23 スパーク。GKとTQのプチオンでお買い物〜w

11月
12&13 某大の開校祭。毎度おなじみの儀杖隊カメコ
デカイ望遠レンズでしょうとくた君を盗み撮りするつもりです←

19 音楽まつり 当たれば‥

23 ? バナナイス合わせ。
初のレンに挑戦‥‥ってか、衣装どうするよ?

27 和室 和KAITOでカメコに行く。
候補は2着‥確実に早く上がる方で行く。予定は未定


そんな感じ‥
はて、いい具合にPS3の主人公コスがしたくなってきたようです←
そして、いい加減プリンター買わねばとあせり始めました

いい具合に作っていただいた名刺の残数が危ないし、こまごましたモンが出力できないのは不便すぎて‥
いゃ、まーな。うん、何年も無かったせいもあるが
大阪撮影会でやっと連絡先渡せたメンバー多いってのもドーヨ←3年越
ジャンル違うのに欲しいと言ってもらえるって幸せやなと思うんですわ
でもレンズの支払い考えると来年‥‥だよなぁ

覚書2
市合併と引越しに付き用意するものとか

すでに住所が引越し先になってるのに、あと1ヶ月半は今のまんまという
微妙ーに宙ぶらりんやけどな‥

・住民票1本(2本?)
免許の住所変更に住民票とはんこ
会社への提出用は引越し後でオケ‥っと
住民票は合併先の市役所か駅前の行政センターにて

・原付のナンバープレートはまんまでオケ。
行政側に何か言われたら変えればよろし
保険は保険切り替え時に言えばヨシ
陸運局がガタガタ言って来たら追い返して構わん。←まず無い(笑)
車両ナンバー等の変更通知の説明紙に書かれた説明が失礼極まりない内容でご立腹中

・クレジットカードとか、携帯・PC関連と通販の関連は引っ越してからでも良いだろう。
そうじゃないと明細が向こうに行ってまう

・引越し終わったら郵便局に住所変更の申し込み忘れずに。


ココまで書いて思ったこと。
‥新しい住所、知らん。。。。←

家買うと決まってから、間取り聞いたとか
契約書云々言ってる時期に初めて『自分の部屋、和室かしら?』と思ったとか
住所変更(引越し先に)してから、市の合併後住所覚えた(今の住処の)とか‥
色々と後回しになってますな。
ってか、イベント続きで忙しかったりいないんで
私放置で周りが動いてくれるから聞く間もないってのが現実です
わははは‥やべぇな。

2011/10/10(月) 風邪っぴき‥?
昨日は百里基地で航空観閲式予行見てきた!!!
結構色々厳しい規制がありましたよー
演技中は飲食禁止とか‥陸の観閲式より厳しめ。
ま、食べてる時間ないから支障なかったけど

風邪っぴきで取り込みすら終わってないので、アップはもうちょいかかりそうです

味スタ→大阪&神戸→百里と毎週出かけてるので荷物が片付かん‥
スーツケース(衣装)とカメラバッグが無造作に居間になげてありあますorz

熱でて寝てたのでうるさく言われんかったが、こりゃー整理し始めないと
物置にまんま放りこまれるぞぉぉぉー

鼻水をとめてーーーー


写真は民族風衣装KAITO。

2011/10/06(木) がけっぷちで生きてます
割とがけっぷちを走り続けるのが通常運行なネコノです。

はっはっはっ。
もう笑っておくよ‥
衣装ドMだと笑ってくれよ。
そんな感じです

12月頭にバナナイスのバナナとか
冬コミまでにGKジャージとか作って選手やるぞー
メイド服修正入れて渡すぞー
うん。余裕持ってねw

とか思ってたのにね‥‥‥

来月末の和室撮影会に向けて衣装作ります。
2着←
お世話になってるT嬢からお誘い貰いまして、カメコ参加でいくよーと言ったら
『衣装着ないの?!』と言われました
和室&庭園に似合う衣装ないなー‥なんて考えてたら
KAITOの浴衣。と提案が。
しかし衣装作成ドMの私。浴衣作りは面白くない←単調な作業嫌い

そこで、和KAITO衣装を探す事に。
とりあえずCDジャケット絵の和KAITOと好きな曲の和KAITOをピックアップ
ジャケ絵のほうがカメコには向いてるが、会場の雰囲気ならもう一個の方が好みな写真が取れる気がする‥
って事でー2着の予定

さて‥どーなるやら

写真は某同人誌のカラー絵衣装。普通にスタジオ内で食いましたw

2011/10/01(土) スタ撮!!
神戸でのかいじ作品オンリー前日。
大阪某所にて撮影会してきた!!!!
参加者は皆オンリー参加者なんだぜwww
って事でジパングコスがメインな中、ボカロとGKとメイド服も着たのは私だけだ。
まぁ、いつもの事だ


・GK/達海(通常・同人誌パロ)
・ボカロ/KAITO(通常・民族風)KAIKO(恋色病棟)
・TQパロ/嶋本(女中)
・ジパング/柴田(作業服)

の7着!!!

白夏制服とGKジャージは持っていったんですが、参加メンバーに着てもらいましたwww
血祭りにあたりそうだったので白夏制服は着ないつもりでしたが、もって行って良かったー
10着持っていくとか最高記録です(笑)

なので1着ごとの着用時間は最短10分とか‥
次は5着くらいで押さえますよ!!ホントせわしなくて大変だったから

写真はKAIKO
中はかぼちゃパンツなんだよwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.