〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/11/30(水) 引越し
します。
と言っても今の自宅から歩いて10分もしない近所ですが‥(笑)
初めての引越しに、ここ数年のオタク財産(同人誌)とコス衣装が溜まってて凄い事に‥‥(遠い目)


とりあえず来週に業者が入るので、ソレまでにオタク財産とコス衣装は事前搬入頑張ります!!
流石に、業者も近所の人なんで‥アレは見られたくないしネ

昨日今日で、オタク財産と衣装の半分を運んだんで
次の休みで本類と自衛隊関連資料。
業者入るまでに棚を空けて、前日夜にPCやカメラ・ミシンなど嫁入り道具←母上談
当日(仕事)の朝に布団圧縮パック作成

とま、カツカツ予定頑張ります!!
今の家を完全撤収じゃないので、そこら辺は気楽なのかなー


写真は和室撮影会にて‥
衣装全部お借りして銀魂の高杉〜

2011/11/28(月) 色々
毎週どっかしら行ってて、そろそろ屍なネコノです
色々イベント参加メンバー様、お疲れ様した!!


11月は‥
某大開校祭・自衛隊音楽祭・和室撮影会と振り替え出勤もあったんで毎週日曜はいないというイベントラッシュ

とりあえず、某大は良かったwww某大生(制服)大好き!!
ノリもおもろいが、やっぱりスマートで礼儀正しくオタクにも優しい‥理想だよねー!

まにさん>時計塔の写真、待ちうけサイズ教えてくださいー


儀杖隊のレベルも高かったww
3年前がピカ1なんですけどね‥あの隊長さんには一目ぼれしましたw
めっちゃカッコ良かった!ここ数年で一番レベルが高いと評判でしたし
素人が見ても完成度の高さが半端なかった。
今回はそれに次ぐ高さ
チョコチョコ小技が光る構成だったと個人的に思います
あれはツボに入ったねー
3年前は流れと大技とのメリハリが効いていて、見せ方も上手いと思ったけど
今年は展開してからはドンドン形が変わっていくので、カメラで追いかけるのが困難でした
水の流れのように繊細によどみなくスムーズに‥そんな感じ。
小技があちこちに盛り込まれてるのでアップで見てると、凄い事いっぱいやってましたww
個人的に開校祭でやってた隊長さんと隊員さんの銃のやり取りが好き。
アレは初めて見たけど衝撃的でした。
隊長さんがガーランド持つなんて!!!!
素敵だったwwww


音楽祭りは毎年恒例泣きタイムですが、今年はボロ泣きしすぎて30分もせずに化粧崩れでぐちゃぐちゃ顔に‥
震災の事もあったので、少しおとなしめというか淡々としていた部分もありましたが
やっぱり生で見れて良かったなー
今年のDVDは買いたいですな

和室撮影会。
思ったより寒くなかったかな‥
また使いたいですww個人的に次は和衣装でゴロゴロしたいと思う快適さ
今回は銀魂高杉を衣装借りてやってきました
いゃぁ‥もう完敗ですけどねー
黒笑出来ないし、付けまつげのおかげで目つぶってるような写真ばかりになりました
つけましてる時は目ガッ!と開かんとあかんね

後半は和風KAITO。あきつげ
肩以外は以外に暖かい衣装だった。
KAITOマフラーの残りフリースで作ったの正解!(笑)
鈴がちりちり五月蝿いし紐やら色々下がっててカメコには向いてない衣装ですが
思った以上に動きやすかったかな‥
暇みつけてあきつげKAIKOの作りたいw

そんな感じでしたー
あの和室素敵でしたよwww


写真は和室撮影会にてあきつげKAITO

あきつげ
http://www.nicomimi.net/play/sm15623239


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.