〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/02/19(土) ちゃっちゃと作らな‥なメモ
いい加減、布が山になったので整理整頓しました。
ちょっとだけですが‥

布屋のビニール袋が3つ程、枕元に放置していたのと
布在庫をゴソゴソしてたら恐ろしい量が発掘。


白(薄)←なぜか衝動買いしたやつ。メイドエプロン向け約10m
白(薄)←敷島さんから譲って貰った制服生地10m。何作る予定だったか思いだせんorz
青(厚)←なぜ買ったか思いだせん‥5m以上。とりあえずKAITOに利用
オレンジ←TQ用。しかし10mは買いすぎたか‥
紺←TQ4種用。しかし2着分くらい取れそうだ
黒←メイド用。
白(厚)←KAITO用2.5着分


作る予定衣装を溜め込み過ぎました‥
去年から持ち越しはTQ4着だけの筈だったんだけどなぁ

とりあえず、布がある分
TQ=4種(半そで)・ヒヨコ・オレンジ・コッキン隊
KAITO=通常・和・吟遊詩人×2・夜天・女装?
同人=メイド


話の流れで作りそうな感じのが数着‥
立ち絵1枚でも、結構作れるモンだと判ったので、ペースをあげるだけです

作らなきゃと思えば思う程、着たくなるんですよねー
只今ボカロはとても着たいブーム来てますが、着れるのはまだ先orz

来月末出しのTQを作らねばーな‥‥‥(遠い目)
メイド服のデザインも起こしてないなー
今更ジャイキリが面白いです。
個人的に杉とドリさんがお気に入りwww←また渋いキャラに‥
整体の担当医に突っ込まれたのは言うまでも無い


1週間くらい山篭りしたいorz

2011/02/09(水) WFお疲れ様でした!!
うす。
WFでやっとファルネーゼの見合いドレスを出してきました!!
色々ありましたが、参加の皆様お疲れ様でした!!!
のあいさんの師匠と売り子さんのガッツと3ショ撮れて良かったww
流石に、衣装がアレなんでファル嬢だと判ってくれる方はいなかったが‥
↑重箱の隅をつついた衣装なんで判ったらビビる


型紙も適当、作り方も適当なんで全体的にもっさりしたラインに仕上がり
微妙‥(笑)
丈も原作に忠実(?)に引きずるので自分の裾踏んでしまい、動き難い!!!
コレはもう着ない衣装で決まりです


ドラ殺持ったドレスのファル嬢で写真頼まれた時には、笑うしか無かったが
ネタにお付き合い頂きありがとうございました

本日の収穫。
キーホルダー2種
頂き物でお菓子やらミリ飯(?)やらごっそりありがとうございます
そして‥
YS11(海保バージョン)
うひょwwwwww
固定翼なのにプロペラついてるレトロ感満々な機体ですwww
確か3月で退役となる輸送機。
↑自衛隊でも使ってるみたいですが‥こっちも退役間近のはずと思う


夏のWFは宇波さんとモンハン合わせ(こちらも1回きりの合皮衣装で死亡フラグ)
もしくは涼しくKAITOネタ衣装な予定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.