〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/04/23(土) 日記じゃなくつぶやき、総まとめ
血祭りの体調不良+雨の日は無能(リアルに特技の域)につき、衣装終わらんかった!!!!

くそぅ‥(ぎりぎり)


って事で‥‥PSPにジャイキリとKAITOとじぱの動画をツッコミました。
KAITOのコンピアルバムも買ったんでMP3につっこんだ。

22時回ってからイベントHPを探し始める
今回は目的のサークルが来ないのでレイヤーさんを拝んでこようと余裕しゃくしゃくだったら‥‥


‥知ってるサークル多い!!!!
しかも多ジャンル(笑)
100スペだかなんだかあるしで夜中の3時過ぎまでかかったよ
新規開拓大変!!
でも体調不良で買い物すっと大変な目にあうからねー
↓からミクシにあげたつぶやき。ひでぇ‥マジ酷いっス!

2345
やっと明日のGKオンリーのスペチェック開始です‥以外に多いww

0010
5月参加の所も多いんですが、何より他ジャンルで知ってるサークルが多い罠。コレは4・5・6月とお買い物強化月間となりそうな予感。いゃーーーーー!衣装作らないとww

0050
ってか、マテ。なんでこんなに他ジャンルの絵師多いんだ‥
16サークル中3サークルが他ジャンルで買ってる所とか(笑)しかも全部違うジャンルなんだぜ

0100
やっと半分チェック終わりとか‥ドンだけでんだよ!!さすがオンリーだぜww

0210
固定カプが無いと、本当にサイト下見して直感なんで‥しかし、この下調べ怠ると後で泣きを見る。池袋のジパオンリーで30分(10スペ)で玉砕した

0315
オワタ‥カメラ充電してない。予算もなにも用意できてない。並ぶ準備も‥明日サークル表をプリントアウトしてまとめる。チェックリストがKAITOCDの領収書の裏とかありえねぇ状態ですwwwおほほほほ!!!構うもんか!明日はカメコがいぇーーーーい←ナチュラルハイ。



カメラ充電して寝ます。0325

2011/04/19(火) 作る‥かなー
ジャイキリ‥コスするかも‥?

ま、やりたい衣装が普通に公式で出て無いので作るしかないとかね‥


達海のキャンプ時の【さみー‥】って所が可愛いです。
ジャージ生地買ってきて作るかなー
それっぽいのはメーカーで出してるけど、若干違うんだ。
資料に忠実に!をモットーにしてるんで、コレなら作ったる!!


って事で週末のオンリーには衣装だしは難しいが
来月か再来月アタリに
ジャージ達海かコーチ陣をやると思われ‥‥
身長があればジャージな後藤さんしたいぞーーーーー!!!


アホ写真が載せきれないんだが‥まともなヤツもね。
って事で【荒ぶるマフラー】を再現。満足だ

2011/04/18(月) 続。横浜でアイス兄
炉心融解バージョンに着替えたらネタ炸裂!って事で遊びまくる

ハラ出てたせいか今日、ハラ壊して辛かったとかね‥

↓【俺のハラに飛び込んでこいっ!!!】
とか言ってたドスコイショット

2011/04/17(日) 横浜でアイス兄
横浜でぴよもりさんと兄弟あわせしてきました。
初出しで2着を突貫工事で作ったとか‥久々だ!!!

いゃ、突貫工事は毎度なんですけどね。
↑突貫工事以外で作ったためしないよな‥なんてツッコミはもう貰えません(笑)
いつもの事すぎて‥

とりあえず、キュアにだいたいは乗せたんで
こっちはネタオンリーか?

通常兄。↓
食うか選ぶか聞くかどれかにしろよ!とレン君(ぴよさん)にツッコミ貰った。
うん、皆に弄られるダメ兄が好きです

2011/04/06(水) 予定とか
今月も月記となりそうな感じですが‥mixiではウザイくらいボイスで叫んでたりします(笑)
主にアイス兄さんとジャイキリで‥
ボカロははまらないぞ!と規制してた部分もあるんですが、某ジパサイトさんで読んだ兄に興味を持ってしまったら‥
さすが砲雷長‥絶対外さねぇ!!!←命中したらしい
とにかく数ヶ月、業務用アイスが真冬の冷凍庫を陣取り
腹痛に正露丸のお世話になったりしました←リアル再現?(笑)

ジャイキリはジパを読んでる時からパラ見はしてたんですが‥
整体院の担当医にお勧めされ、待ち時間に読んだらハマッた!!!!
アニメは絵も綺麗で、入門編としては入りやすいかとwww
好きなキャラは
杉江!←寡黙
後藤!←振り回されっぱなしの苦労人。そろそろオヤジな39才
緑川!←守護神。チーム最年長
達海←やっと主人公(笑)
椿と赤崎と世良の若手3人+ジーノが緑川あたりと混戦中。
アニメで達海が上昇、後藤と順位争いに‥
といった具合、深夜の再放送を追っかけ見してたりと中々なハマり具合です

元々、サッカー漫画は好きじゃなかったので妹がハマッたシュートくらいしか読んだ事ないんですが←読んでも面白さは感じなかった
コレは面白いwww
スポーツ系漫画って選手視点で話が進むんで飽きちゃうんですが
ジャイキリは監督(元選手)視点で、サポーターやフロント(チームの運営など)側の視点も多く
チームの財政困難状況なんかもあって、切り口が違うので面白いww


なんて長々語ってる場合じゃない‥
今月の予定
17(日) パシフィコ横浜。
KAITO衣装が完成、諸々小道具もそろいはじめたしいい加減にフル試着しないとヤバイ
ぴよもりさんのレンと私の兄弟あわせです!!

来月はスパコミ2日目のみ参加。
コスできるらしいので、なんか着ます!!何着るかなー‥
開催を祈るのみ!!!


↓は試着の結果。ズラ未セットで残るは靴のみ‥
マニキュア塗ってないほうの手出してたよ‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.