〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/05/18(水) 予定
宇波さんにメール貰って、初めて自分のシフト確認したとか‥
色々とお疲れモードなネコノです
でも相変わらずKAITOとGK熱は変わらず。

とりあえず予定。今月後半分
21(土)銀座。オットと銀座デートwwww
午前中は別行動で午後からかいじ先生の絵、ガン見してくるおww
そういえば、浅草橋の石ころも見に行きたい‥

29(日)休み。予定はないが、イベント出し出来る衣装終わってないしね‥

って事で多分1日布と戯れてる

以上!!!
バイトが辞めてから、最低限度の休み固定でシフト回しなんで
日曜休みが確実じゃないのがキツイ。
イベント予定組づらいじゃん‥合わせしようにも確実じゃないのがねorz
いつ休み変わるか判らん状況で、新メニューがまた変わりそうな雲行き

ジャイキリ読んでこよう‥←最近の安定剤代わり


おしっ!テンション的には荒熱がとれて、落ち着いてきた
シマシマ作りも終わったし、押し付け松っちゃんジャージとネタを作る方向でっと
後は‥7月頭に向けてオレンジ作り始めな
生地さえ手に入れば、型はオレンジと同じだし某大作業服作れるな‥
なんで思って見たり(笑)

どこまでも作業服萌。
 
来月前半で、夢の島にぶらっとしてこようかなー
来月後半で、GKかボカロの合わせとかしたいです‥悶々


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.