〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/05/22(日) ちょ・まっ‥‥///
とりあえず、ウザイ程の惚気だと思います。
いゃ、これはレイヤー冥利に尽きるというか。

レイヤーとしていろんなジャンルを渡り歩いている私。
主に鋼とジパング(笑)で色々ネタやらかしてますが‥
そのおかげでキャラ名で呼ばれたり、顔覚えられてたり
私服で買い物言っても即顔バレしてたりしてますが
何度か、こういう突き刺さるお言葉(←最上表現)を頂いた事があります‥
が、今回のは本当にキタ。

ま、そんな話をだらだらと‥‥。ニヤケ面の理由は下書きますが、無理に読めとは言いません。
ノークレーム・ノーリターンです。













いやーまいちゃうね。ちょっと照れるじゃんwww(ニヤニヤ)
ってな現状です‥。

スパコミで買い物に行ったサークルさんの日記を
たまたま拝見したら。

‥‥‥
‥‥‥



えとー‥ガッツリ告白されまs(殴)

スパコミん時にも言われたんで、今回2回目。
日記で告白とか‥なんて全開で扉開けちゃってんスか?!
とか舞い上がってます(笑)

‥‥‥
‥‥‥

注:正しくは【達海好きです】と言われただけです。

あまりに素敵な笑顔で言われてしまい、【ありがとなw】としか言えなかったチキンです私。
迂闊にも惚れちゃうじゃん‥なんてキモいが思った自分がおる訳で



とりあえずチョコ押し付けてきて正解だった。
本の内容もアタリだった。

それだけは間違いない。


レイヤーもそろそろ終りかなーなんてツラツラ考えてたんで、こういう事あると辞められないなーって思いますねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.