〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/05/30(月) お疲れさー
仕事後にフラワーデザイン展行って銀座迷子になってきました

流石に池袋→銀座はルートは疲れた‥
地下鉄降りた時点で『ここドコ?』な状態
松坂屋に行き着く。(デザイン展は松屋)
えーっと何回目の間違いかな?コレは
10年経っても未だに1回で松屋にたどり着けない方向音痴です

デザイン展、今回も不思議空間でした。
でも癒されるwwww
でも鼻がぐずぐずでしたが、憧れの講師さんもお元気そうでした。
うん、相変わらず素敵に可愛い作品つくる先生‥大好きだ!!!←妻子持ちですからコッソリね(笑)

作品展終り、直帰もアレなんでぐだぐだ歩いてキャノンのギャラリーへ
前回行った時に、凄く面白かったんでww
写真撮った本人が『部屋が写真パネルだらけで正直、いらん』と言ってたのが
すごく印象的で面白かったので‥
希望があればくれるみたいなんですが(この時の方は送料のみタダ/本人談)
私の欲しい写真パネルは2畳くらいのデカさで、流石に無理
一目、また見たかったなー
全体的に暗めなんですが、色鮮やかな部分が際立ってて‥好みだったんですよね
そして一番良かったのは『放っておいてくれる』
ちょっと見てると声かけてくる作家さんとかいるんですが‥感覚的好みで見てるだけなので
撮り方とかレンズがどうとか言われてもまったく判らん話されて
写真がいいけど、作者にはゲンナリさせられた事があるので。
撮り方とかは判りませんが、自分好みのモノがある空間って落ち着くなーー!!!
どう撮れば、色が映えるかとか、この角度で撮れば影がどう出るか‥とか予想しながら見るのが好きなので
まぁ、グダグダ書きましたがまた行きたい。


本日は石ころ弄り
衣装の続きをしたかったんですが、帰宅時間が遅くて弄れんかったorz

去年買ったラピスのブレスにラフカットラピスとクリスタルを挿色に入れて‥

あ‥‥蛍石のサザレもバラのトップを買ったんでペンダントにしなきゃなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.