〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/05/04(水) スパコミ行ってきた!
お疲れ様でしたー!!!

うっかり初出しでもうズラが酷い状態でしたが、ジャイキリコスで買い物してきました!!!
うん、達海でジパングスペースに入り浸り
買い物行けば、ホイホイされまくり帰ってこないとか
スケブ頼んだ所が思い出せず、悩んだとか←のあいさんの所でした;


初めて買う所で買い物中もガン見されてしまい【えっと‥何か?】
と聞き返してみた。
いゃ、髪型違いで詐欺に近かったしお金足りなかったのかと思ってさ〜
なんて事はない。絵師さんが達海好きだったようですww

セットが上手くいかず、今回着て買い物する気分だけ楽しんだらお蔵入りにしようと諦めていたので
似合ってますとか可愛いですと言って頂けて、ホント‥救われました!!

しかし‥可愛いタッツが歩いてたと言われてるとは思わんかった。
どうも、35歳のたくらみ笑顔が再現できず【達海】のイメージではなかったんですけど
タッツは可愛いんですか?←今更。
皆さんの達海イメージを壊してない事を祈るのみです

本は‥‥‥
スケブ取りに行ったり、知り合いの所行ったりトイレへとフラフラしたついでにサークル覗き
そのままお買い上げ〜wなホイホイコースで
ポケットに小銭入れを入れておくと、本当に衝動買いしてしまうので危ないかも
ジパングの絵師さんもGKにいまして
カラー挿絵の達海に一目ぼれ。
思わず、オット(宇波さん)と九州のヨメ仲間(よしのさん)に
これコスして再現したいんだけど‥どうよ?と聞いてしまう程www
↑基本、ネタ大好き人間達なんでパンはどこのサンドで‥と話を詰めた(笑)

絵師さんに許可頂いたので、コレはやりますよ!!!
キュアにもあげられるよwww


ある程度ひと段落した頃に別ジャンルで売り子してるナコさんにご挨拶。
迷子になりかけフラフラしてる所を見られてしまった‥
別ジャンルでコスしたまま迷子は目立つね〜

そんなこんなで証拠写真も撮ったし良いでしょ。
タマゴサンドを3つ+サンド+おにぎりを持っていったのに
タマゴサンド2つ(1つは撮影用にかじった程度)しか食べず、まさかのサンドお持ち帰り
チョコを配って、空いたスペースに本を入れる筈が
逆にお菓子を貰い(毎度の事ながら)カートがパンパンになりました

今回は達海コスでいたのですが、いつも以上にお菓子を貰いまくってしまい
なんだか、いい年こいて迷子達海が菓子で餌付けされてるような状態になりました(笑)
あれ?なんか【素で銀さんフラグ】?
↑銀時コスで差し入れを袖口から出したら絵師さんに大ウケ。
逆に倍量の菓子を貰て袖がパンパンになった事アリ
勿論、絵師さん達は大爆笑さ

ってな訳で‥
萌本だけで3キロとか、カメラ入れたら5キロ弱(衣装やら他も入れたら6キロ軽く超)の荷物は想像以上でした。

うふふあははです
本日はありがとうございました!お疲れ様でした!

2011/05/01(日) 予定とか。
休みも確定したし、予定です。

ま、スカスカですけどね‥(^^;



5月
4(水) スパコミ。GK達海ジャージでお買い物
7(土) 休み。
15(日)休み。


6月
12(日)GKオンリー。買い物

7月
頭‥   Vショウ。ミリタリー即売会なので軍装!!!



浅草と夢の島競技場とかGK関連の撮影したいなー‥
個人的にうろうろして風景写真撮るのもアリか。
後、横浜とトッキュー基地とか。

写真は随分前にとしまえんで撮ってもらったもの
ブレイブストーリーDVDを見てたら思い出したんで(笑)
原作引っ張り出して読むかな‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.