〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/06/29(水) 花やしきレポ
行って来ました!ジャイキリ聖地花やしきwww
って事でー‥レポです。

今回達海コスは2回目、あわせは初!!ウィッグが酷い事になってますが‥
ま、気にすんな。俺以外を見れば良いさって話です

・朝寝坊したんで、人気のないスポーツセンターとかさくら橋での写真撮りは叶わずorz
椿とか早めに着て練習してそうだwwとか思ってたんだがなー
・朝っぱらから雷門は人だかり‥チャイナクオリティ半端ねぇ!!(笑)
花婿&花嫁in人力車は格好の餌食。もちろんチャイナに混じって撮った←
・だって人力車引いてるのオネーサンなんだぜ!!!←そこかよ
・花やしき、おっさんの流れについていったら無事到着。
えぇ‥ウィンズ浅草(場外馬券場だと記憶してる)の目の前だったんだよね
・待ち合わせ。微妙に迷いやすい場所?みんな迷ってた(笑)
・本日のメンバーは
後藤(後に丹波)
赤碕(後に堺)
ジーノ
世良
達海の私で5人!!豪華メンバーだwww

ちなみに後藤。
私が「後藤やろうかな‥」と言ってたらやってくれました。
ありがとうございます!すっごい眼福wwww
抱きつきたかった!でもネクタイだけでやめたよ。
初あわせだったので理性的に行動した。褒めてくれ!←萌神メンバーとかは苦笑いだろうな‥


・着替えてまずはプリクラ。
うっ‥わー。何年ぶりやろプリクラて
・自動デカ目効果。王子はさらに盛まつげ(笑)
・ガチャガチャに張り付く世良と達海。浅草うちわピンズが出たww
・外店で鯛焼きを買う。クリームと小倉と2個いったんは私だけだ(笑)
・食べる選手陣、カメコる後藤。その姿はお父さんww
・建物屋上にてピンから集合までざざざっと‥
チップスカードが思った以上に使えて良かったwww
・着替え→飯
・堺と世良の飯のやり取りが萌。むしろずっと見てたい
・たまごサンドにドクペ。普通に好きw
今度フルーツサンドであわせたいと言ったらジーノが凄い顔してた(笑)
・ドクペ、ツナサンドとおにぎりには合わない‥うむ、困った
・ベンチ前で堺、貧乏ゆすりww
・堺&世良の交代風景にニヤニヤしつつ
・芝生でゴロゴロ。ジーノに姫だっこして貰ったのに、照れてしまいどうにも酷い顔だった
・パンダ。
・メリーゴーランド、低速回転にカメラが追いつかないという罠
・回転、おかしの家
・屋上にてカメコ
・そして係員に声かけられる31コンビ(笑)
もちろん、カメコ組もしっかり認識されていたよwww

・そんなこんなでアフターはデニーズ。
・ジーノと「こんな服でこの辺歩いて‥」な話で盛り上がる。
再現したいよねー‥浴衣とか私服で花やしきとか



ざざっとこんな感じでしたねー
常にニヤニヤしてて、ちゃんとしたピンがない達海でした。
えぇ‥笑うしかねぇよwww

そんなこんなで写真。
後藤に飯をたかる(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.