〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/07/14(木) 痒い‥
昨日、いきなり出てきた発疹。


じんましんでした(´д`;;

ズバリ、じんましん。
問診表に書いてあるまんまだよーと先生に言われた。

初診なんにこんな軽〜く言われたん初めてさ。
50くらいのおっちゃん先生に、もっそい軽い口調で言われた‥
逆に不安になるサ



ウス‥原因は不明。
とりあえず、暑さと血祭り+風邪でバテてた所で食い合わせが悪かったんだろーって話。

思い当たるのはコンビーフいり玉子焼き(卵2個使用)かバーニャカウダー風マヨネーズ
それ以外は温野菜と豆腐と味噌汁しかないんだもん。
両親のアレルギー(花粉症各種・毛)は全部出るんですが、幸い食べ物のアレルギーはまったく無い



‥はず。
10年前までは無かったんだ

母上も疲れた時に卵食べたら蕁麻疹出した事あるって言ってたんで、今回は卵の摂取量が多かったっつー事で解決。

しかし‥貰った薬が1種。
毎度、最低限度の薬しか貰えないので医療事務の妹に怒られる人(笑)
ま、医者としても効果あるから最低限度しか出さんのだろうが
今回は夜寝る前だけとか、効くのかね?←軽く疑いのまなざし

しばらくはムヒ臭漂わせて仕事となりそうですorz



最近の暑さで思った以上に体が疲れているので、皆さんも気をつけてくださいねー!!
寝不足と風邪の時は無理しちゃ駄目ですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.