〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/07/24(日) WFレポ
うぃーっす!
行って来ましたWF!!!

今回は売り子ですーww
ちゃんと売り子です(笑)
鉄道&艦模型ブースなのに新幹線KAITOでした(笑)
いい具合に蕁麻疹の跡も隠れて、そこそこ涼しい衣装というだけのチョイスですが‥


今回は新規版権が殆ど無かった事もあり、人が少なかったなー‥
ミクを扱う所をいくつか回ったが、KAITOと判って貰えて一安心(笑)

そんなこんなで写真。
高音域は死に顔フラグ‥今にも天に召されそうなKAITOとなりました。
そんなグダグダもネコノクォリティ(笑)

今回、外国人教師に写真を頼まれました。
日本文化を授業で紹介したいとか‥‥
良いんだけどサ、写真撮ったのがソ連軍(緑の作業服)と炉心融解KAITOって良いの?


そして、何故か常連?らしきカメコさんに声かけられる。
確か、柴田二尉(ジパング)ん時にめっさ撮られた人だ‥
今回は軍装じゃないんですね?って言われた。
オレ‥ここ1年WFで軍装してないよ?(´д`;;
先日のVショウは某大制服(一応学生なので自衛官ではない)とトッキュー(海保)だから
うん、軍装じゃないねぇ

ってか、KAITOも撮るんかい(苦笑い)
うーん‥軍装してないと声かけてこないカメコが多いので以外すぎた



ま、そんなこんなで購入はヘリボーンコレクション4ww
EH-101しらせ搭載仕様!!!!
ふふふふっwwwこれで海自の艦載機は全部制覇なんだぜ!!!←UHは艦載機じゃないとか細かい事言わないでね
ひゅうがには積めると思うんだ。遥かにデカい大食いなMHとかMCH乗せられるんだし‥
ひゅうがの艦載機ではないんだけど、UHも使うって言ってたし

このシリーズ、海保ヘリは無いんだよね‥‥なんで無いんだ!!!!
ここまできたら海保版EHが欲しいとか思う


差し入れに真夜中に作ったきのことたまねぎのキッシュは好評でしたw
ベーコンが無かったのが悔やまれる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.