〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/07/03(日) Vショウレポ
うはー
今日は俺得だった!
マイミクさんをネタに巻き込み、格安で作業服を譲って貰い
レアなお土産を貰い、ちょーだいwと手出したら貰ってしまったり
と本当に‥軍装メンバーに甘やかされた1日やったwww


ちなみに買ったのは
GEKIスーパープラスのみ
↑陸自名物土産には[激]とタイトルにつくようだ
20〜30倍希釈のドリンク。現役自衛官の元気の元と店主が申しておりました
Bさん、本当ですか?


軍装(?)写真でS君と2ショ。
現役とパチモンの差は歴然…
そしてまともな写真は私の手元にない罠

・迷彩作業服 上下
・OD作業服  上
・金糸の紐
・超レアな帽子 (でも縁起悪い/笑)←学生じゃないから私には関係ない
・顔文字マスコット ←写真撮りの時のリアルジブンww
・GEKIスーパープラス
・限定トッポ


ニヤニヤwww
金糸の紐はホンと【昭和のかほり】‥‥手入れが大変です。
でもコレで保大制服モドキが作れるぜ!!
前回、格安で敷島君から譲って貰った英(?)軍女性ジャケットの袖に縫い付けて
即席。海上保安大学校の冬服!!!!

そして作業服。
迷彩を手に入れたんで、コレで海自作業服シリーズはフルコンプっ!!!
えぇ、これ着て基地入り口の警備員コスすりゃー
海のお仕事・作業服編が完成ww

ネタですwwってかカポックが作った時点での野望が叶ったさーww
作業服萌にはたまらんコンプリートですw
後はODズボンがあれば、新旧作業服って意味でもコンプ完了。
ズボンがあれば某大制服シリーズもコンプですよww


あぁ、本当に自作すると萌えに忠実すぎて笑えます
本日参加の皆様、お疲れ様でした!!
協力者の皆様&S君セクハラさしてくれてありがとう←
宇波さん。毎度ヨメの道楽にお付き合いいただきありがとう!
まにさん。スタ撮で私の作業服を着たら良いよ!!


そんな1日でしたー!!!
写真はトッキュー!の嶋本もどき(笑)
海上保安庁の特殊救難隊のオレンジの隊服。3日(30時間以内)作成の低クオリティ‥
しわになりやすいし、風通し悪いしで生地失敗orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.