〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/08/16(火) いまさらだけど
夏コミ後、パトレイバーが熱いです。ネコノです

翌日頼まれていた本を渡した時に、何故かパトレイバーの話になりコスする方向に(笑)
千裕さんが遊馬やってくれるっていうんだもん!!!
私で良ければ野明やるよっwwww

よし、遊馬ガン撮り決定(ニヤリ)


さらに翌日、小夜子さんもパトレイバー好きと発覚
資料とDVDを借りましたwww
うへへへ。小夜子さんも香貫花コスしたいって言ってたしww
にひひひwww


いゃ、まー手持ちの在庫布で全部作れそうだったんで
ズボンはジパング作業服ズボンで、シャツは適当にぶった切る
ネクタイは緑なら確か手持ちにあったはず。うん、学へヴのを発掘しよう
足カバーも自衛隊服装事典に似たよーなんあったから、軍装ショップに在庫ありそうだし
写真を引っ張れば資料はオケ‥と

年内に頑張る!!!
10月の撮影会衣装そっちのけで、衣装目算入りましたっ!!←

2011/08/12(金) 夏コミ1日目
行ってきました〜www
ウッス。ギリギリ衣装間に合ったよー!!!!

ま、赤リボンはワイヤー入りのリボン転用なんで作り直しが必要とか
インナースカートの長さが違うらしくて、フリルの出具合が違ったりとかありましたが‥
今日に間に合ったんでヨシ。


本もほぼ大体買えたし、思った以上に汗かかず涼しい顔出来てた。
うむ、ジパコスの成果だなコレ。


って事でー。
宇波さん&まにさんお疲れ様でしたー!!!
会場でお会い出来た方も暑い中お疲れ様


暑苦しい格好でしたが、周りのサークルさんにも好評でした。
あのフリフリメイド
無駄に気合の入ったネタ衣装でしたが‥‥
元絵を描かれた絵師さんの所にも行ったよwww
喜んでいただけました!!!!
やったーww作った甲斐があったよwww
一緒に写メを頼まれたですよ。
スケブも描いて頂いたですよ!にひー




そんで、そのメイド服。
今回限りでお蔵入りにしようと思ってたんですが‥


貰い手が決まりました!!!!!
な・なんと絵師さん本人に。
本当は作り直したモノを差し上げたかったんですが‥あのフリル地獄再びは無理ー
って事で現物に(苦笑い)


絵見て再現して良いですか?と聞く事は何度もありましたが
ご本人に着たいですと言って貰えて、ホント作り手冥利に尽きる(*´v`)

にひにひwww
しばらくそんなこんなでニヤニヤしてると思います。

明日からの仕事も頑張るさー!
コミケ2・3日目に参加の皆様、かなり暑いんで気つけてくださいねー!!



さて‥10月頭のスタジオ撮影会に向けて衣装作らねば
ジャイキリがあと3着ノルマ。
が・がんばるお!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.