〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/09/28(水) 週末な予定
週末はついに‥大阪撮影会&神戸でのかいじ作品オンリー!!!
神戸オンリーと同日、浅草でGKオンリーがあって
リアルに体が2つ欲しいっっ!!!
そんなこんなでサークルチェックは2箇所同時進行です



んでー衣装の配送だし終了。

・ジパング/柴田(作業服&3種制服)
・KAITO(通常・民族風衣装・KAIKO)
・GK (達海通常・選手練習ユニ&ジャージ)
・メイド服

となりました
んで、靴は達海用白靴と履いていく黒靴で全部まわします。
サッカーボール入れたんで、テッパチ&カポックは入りませんでしたよー
ま、ここ2年の撮影会からして基本靴履かないんで平気でしょう。

GK用のソックスとかメイド服のリボン入れ忘れたり
着替えいれ忘れたり(下着は何故か入れた)
なんだかグダグダ過ぎて笑えますが、いつもよりだいぶマシ。

3羽クマを入れ忘れたので‥持って行こうか迷い中です
うーん忘れなかったら持ってくか。
こんな時しか出番ないしなー


KAITO民族衣装のパーツは鎖付けと首の金リボンのみ
KAIKOのナースキャップは最悪ない方向で←またか


写真は椿(T嬢)と一緒に。ジーノ(I嬢撮影)
タマゴサンド2パックとツナコーン1パックを朝から手作りで持ってった!!!
ドクペ&タマゴサンド写真のためだけにな!!!

2011/09/24(土) 味の元スタジアム
久々に午前様帰宅なネコノです
味スタ参加メンバー様お疲れ様〜
ウィッグ貸していただきありがとう。
色々キャラ出来たので楽しかった(*´д`*)
地道にユニ作ります


1着目=達海(黒ポロ)
ぱっかはセリーなT嬢が描いてくれましたww

2着目=世良(夏練習ユニ)
3着目=椿(夏練習ユニ)

2着目からは衣装はほぼそのままでウィッグのみ交換(私は借りました)で
普段しないキャラやってみよう企画。
私が一番の安定キャラ選択でした。←I嬢&T嬢のキャラに絡めるメンバーとなるとこうなった(笑)

2011/09/10(土) カメラって難しいな‥
実力も知識も無い癖に、やたら高いカメラ買ったアホな子イシヅキです


総火演で今装着のものより望遠のきくレンズが欲しくなりました。
えぇ‥去年の入間航空祭でも同じ事ほざいてましたよね?
えぇ‥言ってました。
1年たってもレンズすら買えない甲斐性なしな持ち主でごめんよ‥
とカメラに謝ってやりたいです←ヤケ

7月の原チャ買い替えが無ければ、今月中に望遠レンズを1本購入予定だったんだけどねorz


ま、そんなこんなで
状況はかまってられん感じです。
とりあえずレンタルする方向メインで、ヤフオクで探しはじめました。

金額の馬鹿高さに『‥‥アホか』とつぶいてました。
うん、純正って高いね!欲しい倍率はバズーカしかないとかありえん。
今のダブルズームレンズ装着状態ですら撮ってて腕痛いのに、バズーカなんて持てないよ‥
持ち歩くだけで肩壊すよアレ←カメラ以外の荷物も多いので(笑)

純正じゃないメーカーのレンズだと、マニュアル設定で撮ると聞いたんですよね‥
しかしAF対応?ってのもあるのか?うん?←少々混乱気味
すまん。マニュアルなんて焦点合わせてる間に戦闘機行っちゃうよ‥‥‥
ってか上手く焦点合わせが出来ないんですが

‥‥‥
‥‥‥書いてて虚しくなるほど、グダグダだ



ちなみにカメラ
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/7d/index.html
レンズ径は72だった気する‥

レンズ径58って、小さくなると写りがどんだけ変わるのかねぇ‥
やっぱり視野(?)も狭くなるのかしら?
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b126848063
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/151649191
詳細↓
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=062579

400は欲しいと探したら↓となった‥
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p257520997
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b125036053
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b126608997
本体より中古レンズの方が高いとか‥どういう世界なんだ

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b124374508
こいつなんかスゲェ!と思ったら金額も結構立派でゴシタ。
ま、使いこなせる気しないがな!!!



あーーーー!!もう!
訳わからん!!!

写真は総火演にて

2011/09/04(日) プラザ平成
行ってきた!!
急に予定ねじ込み、ジャキリとボカロあわせwww

うすっ!頑張った
寝ぼけて待ち合わせ2時間前に行ったけど頑張った。
2時間あれば仮眠→睡眠に格上げだったと思ったけどな。


ボカロ。
恋色病棟のKAIKO版‥派生でしかも適当妄想衣装で頑張った。
ナースキャップとボタンが間に合わんかったサ。とほほ‥

ジャイキリ
ウィッグ借りれたので、世良!!
練習ジャージを着て貰い堺さんにスハスハしてきた!!!←本来の目的
うへへへっへへwww

靴やボールがガンナーズっぽいとツッコミ貰いましたが‥まぁ、気にするな!
窪田もやる予定だからさー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.