〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/03/27(火) GK合わせin廃校イベント
根府川(小田原の先)でGK合わせしてきました!!!
‥片道3時間とか、小旅行ですわ。
無人駅とか、駅前からカート持ったまま登山だったとか今までに無い会場でしたね。
今回は世良&椿とかーなーり動くキャラなんで体力が心配だったんですが、全然平気。むしろもっと走りたかったとか‥ね←
グラウンドをガッツリスパイクで穴ぼこだらけにしてきたww

メンバーの皆様お疲れ様&ありがとうございました!!
出発時間を勘違いしてて30分遅刻やらかしてホントすんません‥

とりあえず箇条書きで感情やら萌やら上げておく。
・朝のメールに集合30分切っているのに気づくアホ
・遅刻‥‥マスクやら花粉対策をガッツリ忘れる←
・乗り換え駅で後藤(ストラップ)迷子
・電車に乗るか迷子後藤を探すかで後藤を取る。だって後藤‥
・カート抱え階段駆け上がり改札まで猛ダッシュ!回収。階段駆け下り電車に飛び乗る、その間3分後藤の為に頑張った!!
・根府川着。ほぼレイヤーしか降りない(笑)
鉄子じゃないんで写真は撮らんかったが、水平線が見通せる‥木造作りの駅舎で趣のある駅(平たく言えば何も無い)
・集団についていく。駅前の坂道を登る・登る・まだ登る‥
・世良に着替えて合流。今回のメンバーは豪華www
後藤・達海・ゆりちゃん・椿・に私の世良
・ゴトタツが美男美女(?)すぎてツライ‥でもガン見。
ちうか‥萌。滾る。追い込み漁したい←
・ゆりちゃんがほんわか可愛いんで癒し。大人組は癒しだ
・グラウンドは海風が吹き上げてくるんで寒い‥でも花粉は楽
なのにトラックトップに半そで練習ユニとかアホだろジブン
・バッキーと走る。走る。走る。ってかスパイクが地面を噛むあの感覚が楽しいwww めっさ走りたい気分になるわアレww
・ゴトタツ!後藤ぼっち!どんな後藤でも後藤であればオk←ダメな人
・何だろう‥監督萌。押し倒したいくらいの細腰が萌!!
・ゆりちゃんは癒し。可愛いww背中からギュッってしてあげたい感じ
でもジブンより背高い(笑)
・バッキーは元気だ。何キャラやっても抜群の安定感に思わず抱きついてしまう
・椿は右きき・世良は左利き。今回はお互い利き足(手)が逆のキャラでやりにくい‥
・鉄棒で逆上がりが出来た!!!何年ぶりやろ‥逆上がりて
・シュート練習。狙いはゴール(ごしのカメコさん)とか本気すぎる(笑
隣でゴトタツ+ゆりちゃんに当てないように逆サイド狙うとカメコさんがおるんだ。
・集合をここらで撮ったな(記憶あいまい)
・着替え。突貫工事で仕上げたユニ!!
ユニ作成に当たりオットには多大な協力とご迷惑をおかけしました‥

・後半は堺・丹波の31コンビに赤崎・世良・椿な私の若手組。
半そでユニ寒っっっ‥寒いんで暇みてくっついて暖取る若手。
・堺さんをみんなで押し倒すの図
・芝生でゴロゴロ。ちくちく。ぴきぴき(筋肉の限界に挑戦)

こんな感じで時間ギリギリまで遊んできました!!!
今回は通しで半そでで寒かった‥。トラックトップ着てても風が冷たかったですね〜
途中、寒さでかつぜつが悪いというか噛んだ(笑)
海風なめてた。小原台で海風の吹き上げは寒いって思い知ってた筈なのにな
私の中では、世良&椿は寒くても半そで着てるワンコイメージなんで

アフターは小田原。
帰りの電車は楽して東海道&京浜の国鉄コース。
結構ガッツリ眠れたんで、原チャも楽だったなー‥。

あぁぁ‥今度は芝生の会場でサッカーしたいです!!!
あの芝を踏みしめてガツガツ走りたい
ロケな話聞いててロケってしてみたいと思った。
真っ先に浮かんだのが
岩場で【水着KAITOでマッスルレボリューションを踊る】だった←末期

何だろう‥色々とダメだな私。
写真は世良(練習ユニ)半そでで寒ぃ‥ってなってた所(笑)
今回ピンは殆どない

2012/03/24(土) 予定
気が付いたら予定上げてなかったんじゃね?
ということでー

3月
25 小田原 GK合わせ(世良/練習ユニ&椿/ユニ)

4月

7  横須賀 キャラ未定
↑桜の開花予想からして死んでる可能性アリ

どこかでボカロ合わせ。
KAITOで参加‥間に合えば新衣装で行きたいけど、きっと死んでる



5月
3&4 スパコミで買い物

27 無双オンリー 衣装間に合えば陸孫(無双6)
ま、間に合わなければ姜維(無双6ダウンロード衣装)です

  

こんなものかな‥
4月は予定殆ど無しです。花粉症で死んでるから‥
桜なんてとっとと散ってしまえ!!!桜が終われば花粉も下火になるんだよーーー‥

2012/03/11(日) VOCALOID NETWORK
最近は休日もジャージ作ってて引きこもりしてたので、いい加減出かけてきました←


VOCALOID NETWORK
ボカロ作品の即売会イベントらしいんですが‥‥
入場無料。コスプレ@500という安さに惹かれていってきました!!
てか、花粉症でうだうだしながらジャージ作りに飽きた

KAITOに転んで1年。
MEIKO〜GUMIくらいまでしか知らないんですが
【KAITOで妹(ミク)のCDをはあはあしながら買う】という当初の目標を1年がかりで達成してきました!!

えぇ、ほんと‥ダメ兄が好きです。
アイス(小道具用のホームサイズ。イベント前日に空ける)食べて腹下し正露丸のお世話になってたり(3週間連続で‥)
業務用2Lアイスを買い込み、冷凍庫をアイスまみれにしたり(1時間後、家族にガチで怒られる)

とアホ行動はよくやらかしましたが、即売会は初参加!
1人で行ってきた訳ですが‥ボカロレイヤーさんが少なくて寂しい感じでした

そしてカラコン忘れるという痛恨のミス!!!
2代目ウィッグはボリュームが全然ないという恥の上塗りした
だぁぁ!!!せっかく可愛いミクさんと2ショ撮らせて貰ったのにぃぃぃ〜

まぁ‥目的のCDも買えたし、視聴させてもらったサークルさんでテトを初めて聞きました
テトは思った以上に聞きやすかったです
KAITOコスだったので、視聴曲もKAITOにしてくれたサークルさんもありました
女性Pさんなのですが、気を使っていただいてありがとうございますです。
勿論購入ですよ!!
元々、リンの楽曲が可愛いのでチェック入れてたけど
リンの曲聞く前に購入決めた。
今日は妹の曲を買いにきたよ!と宣言してた変KAITOですみません←今更
ステッカーもKAITO(黒)を買ったんですが‥家のPCは黒でしたorz
シルバーと勘違いしてたよ!!!←数年前に破棄した先代

蒼姫ラピスのニコ生ライブを会場でもプロジェクターで流してまして、ガン見してきましたw
ボカロ3ともなると、かつぜつも良くなってるなーとVY2で思ったんですが‥
ラピスは可愛い系の萌声なのにしっかり唄ってくれるみたいなので、コレはアリかと‥
鈴音さんはデモ版を聞いた限りでですが、ラピスの方がしっかり唄ってくれるので使い幅が広いんじゃ?
ニコのコメントにあった通り、ミク+小学生で割った感じかな。


まーそんな感じで、ぼっちで行ったものの
思った以上に楽しめたイベントでしたwww


あ、今回のピンはありません
コンデジ持って行ったものの、数枚しか撮ってないんでね‥
今回は去年11月に着たあきつげKAITO


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.