〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/04/22(日) ボカロ合わせ
すっかり上げ忘れてたよボカロ合わせ‥
すんません。なんだか色々色々と忙しかったというか
カラー変えて
髪型変えて
風邪で死んでたんです。

当初はKAITO3人にレン(主催)という青まみれな合わせ予定でした
が、前日私と主催になり‥当日KAITO2人に主催というメンバー交代も忙しい感じで
メンバーの衣装に合わせて被りないように新衣装をギリギリまで縫って、妥協衣装も詰めたら3着とかいう
強行軍な衣装替えをやらかしましたー

あっはははっはwww

本来は桜KAITO+通常KAITOでしたが、ピンクから青にフルチェンジはキツイので
青2着+予備。
思った以上に写真は撮れましたが、キツイ事に代わり無かったわ

通常KAITO→あきつげKAITO→KAIKO
で青頭3着がんばった!!!!
あきつげは大好きな曲で去年11月に和室撮影会用に突貫工事で作ったんですが
思った以上にしっかり作れていたらしく、引越しで適当に扱ったのに平気だったww
なのであきつげKAITOの枚数が凄い事になってました

紐やら和色は青に映えるので、レン君にガッツリ撮ってもらったww

2012/04/07(土) うわまち浪漫 桜まつり in横須賀
行ってきましたー!!
桜まつり!横須賀イベントなんて久々www
桜の季節は基本、ヒッキーなんですが‥今年は花粉症も楽だったのでコスイベ参加ですww

やー参加費も安いんですが‥‥
花見客に絡まれるわー、新聞取材うけるわー‥若干、記者に絡まれる部分もあり
一般人にガン飛ばされ、文句まで言われ(すれ違いざまに捨て台詞をね‥)
でまー‥ちょい、微妙なイベントでした。

会場としては桜の名所でもある丘の上の公園で、かーなーり良いです!!
でも、ほらそこは花見客がいるのでね(^^;
人のいない所で、荷物を置いて撮影!
って時に写真を頼まれる&取材を受けるので、なかなか
桜写真が取れたのは花見客もひと段落してからでしたね‥

しっかし、会場へ行く道すがら
市議のおば様に星の王子様(のコスプレ)と間違われたりしました(笑)
ボカロの説明が大変だったのは言うまでもありません‥

今回はKAITOですが、桜まつりにちなんでピンクな桜KAITO
↑本来は亜種にする予定だったんですが、適当に生地を買ったら亜種の色設定と違っていた
桜ミクがいるなら桜KAITOがいてもいーじゃん!
という無理くりなこじつけで作りました

ま、会場では千本桜なミク&MEIKOさんに会えたし
一般の方にも【ちゃんとKAITOだって判ってもらえた!!】ので良しとする
むしろ、頭弱そうなピンク頭で桜持ってるのでKAITOと判ってもらえて安心した!!!
マジで!!!!

本気でネタ衣装なので、全く判ってもらえんだろーな‥と思ってたんですよ。

商店街でも買い物&ぶらぶら歩くのOKだったんですが
桜KAITOは商店街では浮く(笑)
ま、予想通り。想定以上でしたよピンク頭
学生服とかそういうキャラなら商店街を歩いた写真とか買い物写真とか撮れれば面白いと思います。

駐車場入り口で桜の造花に顔突っ込むピンク頭。
同じ場所で市議さんと写真撮る時にはカッコつけて肩に手まわしたりするピンク頭。
マフラーが常にTMRばりになびくピンク頭。
インカム探し一般人待たせてたら右耳についていたピンク頭。
桜片手に変身ポーズ&ドヤ顔(でも逆行)なピンク頭。
【返事が無い。マフラー荒ぶる死体のようだ】なピンク頭。
商店街をぶらり中、肉屋の店頭で立ち止まるピンク頭。
→横須賀カレー(レトルト)を購入とかアホもやりました
畳屋の前でにこにこしたおば様に似合ってるよwと言われ上機嫌なピンク頭。
コンビニに入るのをためらうピンク頭。
コンビニのおねーさんにガン見されるピンク頭。

おおむねそんな感じでしょうか(笑)
アイロンプリントが間に合わず、かーなーりの捏造っぷりですが
Cureなどに数枚載せてますので良かったらどーぞ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.