〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/05/13(日) デザフェス
初デザフェスに行ってきたwww

毎年5月と11月にやってるイベントなんですが、5月はスパコミの翌週
11月は某大開校祭や自衛隊イベントと重なり
予算も予定も合わずに行けなかったんですが‥
今回は衣装行き詰ったんで行ってきました!!!
道連れのS嬢さんとM嬢にさんに感謝
ありがとーーー!!

うん‥予算は福沢諭吉1枚。給料日2日前なんでキツイですorz

今回の目的は帽子と布ナプ。
コス後に被る帽子探しに行ってきました!
会場入ってすぐ迷子というか方向音痴で和柄小物のお店に行く。
かーなーり迷って眼鏡ケース・桜パーツ・蝶のキーホルダーを購入。
帽子屋へ

毛糸帽子なんで時期もあるし‥と思ってたんですが、負けた。
可愛いwww色々と可愛い。被るのが他人ならなおさら可愛いんだぜ!
猫耳と迷ってウサ耳。営業部長のウサギ君(編みぐるみ)の被ってたのを脱がしてきた。
本日の格好はカットソー&ベルト&パーカーにパンツ。すべて白と黒。
頭が持田風なんで後ろ姿は中学生です←母談

布ナプは前回のお土産に戴いた布ナプがすっっっごく使いやすくて買足しに
(連絡先名刺を引越しのゴタゴタでなくして、名前すら判らんかったの‥)
自作もしてますが、こちらのが凄く快適ですw
とサークル主(判りやすく言えばたぶんコレ?)と言ってきました
カラーセラピーと女性の体の関係とか、講演会行きたいくらい面白い話を聞けましたよww
売り子して欲しいくらいwと言われてしまいました(笑)どんだけ熱弁ふるってんだよ‥

その後、和柄小物の店にトンボ帰り。
和柄で桜型のパッチン止めを3つ購入。
帽子がね‥耳が長い分ずり落ちてくるんですわ。それを留める

途中、デコスイーツの店を覗く。
サークル主さんの中には今日していたキャラメルペンダントに気づいてくれる人もいて嬉しかったw

その後、レストランエリアへ‥行く前に和生地の髪飾りや小物なお店で立ち止まる。悩みぬいた結果、お土産購入。

レストランエリアはごった返してたので逆三角の1階レストランへ。
ビビンバ食ってて思い出す。
今日は母の日!プレゼントを見繕う目的忘れてた!!

って事でー3回目の和柄小物の店へ
結局、気に入ったもんが見つからず自分用にがま口ポーチを購入。
その後、ブレスレットを購入。
流石に4回も買うとか恥ずかしいのでまにさんに買ってもらうとかね
バカだろお前って感じですよねー‥


そんな感じで、晴海埠頭のみなと祭は諦めましたが面白かった!!!
デザインセンスもクオリティもホント高い!(値段もね/笑)
楽しいですなーwwコレはまた行きたいですよ

帰りは東京駅でお茶。
本格的喫茶店の高いケーキセットは本当に美味い!!!!
うちの店で使ってる原価300円くらいの生ケーキとは格が違う!
この店のケーキが1流なら、うちの店のは3流です‥
ソレくらい味も紅茶の堕し方も良かった!

今日はありがとうございました!!!

2012/05/06(日) スパコミ
スパコミ1日目は‥椿でした!
椿のプチオンが2つもあるしって事で練習ユニです

知り合いと一緒だったのでジパングサークルに椿コスでいるという状況でしたが‥
雨の日は無能ですんで、もうリアル椿。
ペーパーは撒く、落とす、お金探す‥何の本買うか忘れる。
迷子‥はいつもか←
迷った挙句、くださいと言ったら
少しの間があってどうぞと言われました
ん?(゜゜)
無料ですだそうで‥‥‥すっごい恥ずかしかった!
顔赤かったろうなぁ〜。ワタワタしてたらスタンプラリー用のカードを戴いた。
あー‥‥他ジャンルでもお金をどこにしまったか忘れ、ワタワタ探してたりとか(売り子さんはニコニコしながら待ってくださいました)
今回はお金と携帯とコス名刺をシザーケースに入れて、お金探すとか無いと思ってたのに

そんな感じでしたが、フォロワーさんのサークルで1発で見つけられた時のキョドり感はより酷いもんで‥
お誘いいただき、スパ→TFTと転戦して
カメラ持っていかなったのでデータもすべてお任せしちゃうというアレ
初対面な堺さんを世良でちょっかい出しまくり、ガミさんにニコニコ見守られてきましたww
データは無いんで‥携帯撮りなネタ椿でも。

このために携帯を変えたんだぜ!!!
2日じゃー満足にカメラも弄れないという、残念クオリティでしたが
ま、コンデジくらいには使えそうな感じなんで良しとしますw
コミケならデジ一は重くて困るからちょうど良いかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.