〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/06/07(木) 予定
もうすっかり6月ですね。って事で予定

6月
9(土) GKあわせ 達海で行ってきます!
10(日)予定なし
17(日)パトレイバーあわせ 衣装が裁断したまんまというケツカッチンな状態‥間に合わせるけどっ!!
24(日)GKオンリー 一般参加。コスは未定ですが一応やる気です

7月
1(日)Vショウ 衣装‥どうすっかな
29(日)WF 無双6あわせ 通常姜維‥な予定。
こっちも衣装の柄が‥‥前身頃の柄どうするかねー
 

3日の海保観閲式、電車に乗ってから乗船時間に間に合わないという悲劇で
猛烈に凹んだ私は
‥ネタ衣装を作ってました!!←
オレンジ見たく無いねん、今とつぶやきつつ縫ってました

元々、ETU長袖ユニを作りかけで放置してたんですが‥
ネタに転用しました(笑)

元ネタ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13285851

ゴトタツが好きです!!ってか疲れた後藤さんが大好きですww
実はGKコスをする気になったのはこのネタがやりたかったんですよ(笑)
しかしUさんに「ネタは好きだけどさー‥まずは通常からやろうぜ」と言われてジャージ達海コスしたのが始まりでした

その結果↓
https://twitter.com/0_candy/status/210371004608954368/photo/1

なんでこうなった(笑)


あ、この衣装
完全ネタなんで出す予定はありません。
後藤がいれば出すと思いますが‥‥‥思った以上に羞恥プレイでした。
思った以上にスカート丈が短いんだわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.