〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/04/16(火) 忘れてた
ここの日記、すっかり忘れてましたよ‥
覗いてくれてる人いたらすみません。最近もっぱらツイッターでぽつぽつ呟いてます。
主に、就活はつらいよな愚痴とアニメ見て叫んだり、関口選手(浦和)とたまに川口選手(磐田)の事

川口選手(磐田)
デビュー当時(マリノス)、武田ファンだった私が一目ぼれした
元々、友人がカズファンで私は武田のプレイスタイルが好きだったというだけだったんです‥(周りは浦和サポしかいない)
それが、あの怖い顔とあの鉄壁プレイ!泥臭いあか抜けない部分とのギャップにやられたんです。
海外に移籍したあたりから、Jリーグは見なくなってしまってすっかり忘れてたのですが
復興ゲームで見た川口は、私好みな男性になってました(笑)
そこから、新聞とスポーツニュースにはチェック入れる(埼玉にいると磐田の試合は見れない)
そんな程度ですが、今でも選手してるだけで嬉しい。成績はどうであれ‥‥試合に出てくれるだけで嬉しいんです。

関口選手(浦和)
浦和は(昔の浦和はプレイ好きじゃなかったし、サポは態度悪くて怖かったの)嫌いなチームでした‥
が、3月3日のIA後に飲み屋で
Mさん(浦和ファン)
Nさん(山形ファンと言ってるが、かなり浦和贔屓)
と浦和の月刊誌(?)見せて貰った時に‥惚れました!!
エメラルドグリーンのユニを着た関口選手。
めっちゃ好みでした!筋肉が!←
筋肉の付き方が、程よくマッチョで私好みだったんですよ!
その後の試合は、後半交代で出たんですが‥良く走る。
本当に良く走るんで、びっくりしました。声も高くてびっくりしました(笑)
プレイもリズム良く私好みな攻撃パターンでしたし
即、グッズ通販サイト探した。川口さんですらグッズ買う事なかったのに‥‥
仙台から移籍してきたばかりなので、グッズがほとんどないのがさびしいんですけど!

入り口が『筋肉』とか可笑しいんですが、関口選手お気に入りです。
就活は‥厳しい(3月で辞めた人が応募に殺到してるので)が
頑張ります。
試合で生の関口さん見る為にも仕事見つけないとならんので必至です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.