創作とかゲームとか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/25 Let's Fighting Love
2009/09/24 頭痛がズザザザ
2009/09/23 湯Only
2009/09/22 刺すかろす
2009/09/21 カカオラテヴォヤージェ

直接移動: 20099 8 7 5 4 月 

2009/08/31(月) リンドウ
【創作】ガラ。ガレットの妹。弓使い兄妹。

2009/08/30(日) エスパータイプは紫色
【ファンアート】ディシディアのセシルさん。

2009/08/29(土) つつつt
【創作】ガレット。隻眼弓使い。

2009/08/28(金) かがみ意思
【創作】羽根つくりのデザインのつもりだった気がするけどよくわかんない系?パネェっす。

2009/08/27(木) 今月中とか言ったやつ出て来い
【創作】エチオ浴衣。デザイン考えるだけ考えたけど、仕上げなかった。

2009/08/26(水) 腫れ傷
【創作】フル

2009/08/25(火) 生きられない病
弱音ならいくらでも書けるが、アレなので脳内にしまっておきます。

【創作】ヒロイ。とても描きやすい。

2009/08/24(月) まさゆき地図
【創作】ハーシャ

2009/08/23(日) こころ
【創作】エチオーシュ。確か広島に行ったときに描いた。

2009/08/22(土) 夏風邪だーーーーーー
田舎住まいなのでそこそこ星は見られるんだけど、もっとバリバリ流れまくってる天の川が見たいな。
イーハトーヴォはどれくらい星見えるんだろう。田舎の方なら結構見えるか?やっぱ山だよなー
相棒とスーファミの話をしていたときに某ソフトを「あれって貴重な賢治ゲーだよね」みたいに言ったら
「賢治ゲーwwwなんか複数本あるような言い方してるけどあのソフト以外見たことないwww」みたいなの言われる
ほんとだよ。。。増えろ賢治ゲー

【創作】リユルクもう一回。得意分野がユニセックスというか単に性別不詳ルック

2009/08/21(金) 天使のわっか
【創作】リユルク。ラフな格好が好きだけどうまく描けるわけではない。

2009/08/20(木) 天使のはね
【創作】レンテ。描いた当時は個人的に巨乳の限界に挑戦したらしい。しかし基本的に貧乳属性な絵柄だから…

2009/08/19(水) 海・花火・蛍・車
【創作】シリスシーン。剣使い。

2009/08/18(火) うぐはァッ
いちょうに 442のダメージ! マジ胃腸いい加減にしろ。10時間ぐらい天井を致死量。
それはいいんだけどSFC版セーラームーンのアクションゲームに於けるうさぎの主人公補正がすごい。
あとまこちゃんかわいい。緑なのに決して地味にならず背が高いしカッコイイのがすごい。

【創作】リッセ

2009/08/17(月) お酒
内臓の精がめっきり業務放棄というか夏休み中らしく、体調がおそろしい。
しばらく内臓を困惑させるような食生活は控えよう。酒?唐辛子?油?でもその辺は常に控えてるしなあ。
最近なんかもう食欲なさすぎてキュウリばっか食っています。河童じゃ!河童の仕業じゃ!だから禿げるのだ。

【創作】ライラック。生身の頃のライラックは酔うの上手そうだな

2009/08/16(日) 花火とカシオペヤ座
15日夜に花火を見て、合間に生星空を見ながら星座の話をする。コルスコルピもポーラスターもよく見えた。
夢にまで見た星座トーク!!充実!!!!ついでに流星群も見ちゃった。
ピークは過ぎたけどまだちらちら降っていたのですね。きれいでした。

【創作】マカのような誰だかわからんような多分マカ

2009/08/15(土) こおり
【創作】賞金稼ぎのアネク。普段はしっかりしてるがいざという時は流されやすい。

2009/08/14(金) ひやむぎ
【ファンアート】アンディーメンテのリンダ。リンダはいいなあ。

2009/08/13(木) てんぷら
【ファンアート】アンディーメンテのグリーンガン。クレコロのGreenGun戦の曲は神。GGD2で流れるとテンション上がる

2009/08/12(水) アイスもなか
【ファンアート】アンディーメンテのステファニア(キレムサウトナぢver)
なんだかんだでぢは毎回ステファニアでやっている…ということはそれだけ脱出失敗しているわけで

2009/08/11(火) つぁらーーー
【ファンアート】アンディーメンテのS.F.(ぢver)かわいすぎる件

2009/08/10(月) アイスだーーーー
【ファンアート】DFFセシル。記憶お絵かきしたら服がわからないよの巻

2009/08/09(日) パンのみみだーーーー
【ファンアート】DFFバッツさん。笊っぽい

2009/08/08(土) 夏戦争だーーー
サマーウォーズの何がワクワクするって、やっぱOP音楽ですよ。

【ファンアート】サガフロ2のギュスターヴ13世。ギュスさまーーーーーー

2009/08/07(金) さまそにだーーー
特に行くわけでもないんですが……。

【ファンアート】サガフロ2のケルヴィン。初期装備がクヴェルとか貴族っぷりを見せ付けてくれる。

2009/08/06(木) 雨だーーーー
【ファンアート】サガフロ2のシルマール先生!!術士なのに拳が痛いです

2009/08/05(水) セミだーーー
【ファンアート】サガフロ2のグスタフ。髪型も剣も血筋も最強。

2009/08/04(火) 橋だーーーー
【ファンアート】サガフロ2のプルミエールさん。強くてかわいい

2009/08/03(月) なつだーー
【ファンアート】サガフロ2のデーヴィド君。知的で素敵で無敵と専らの評判。

2009/08/02(日) んっんー
ドラクエ面白いなー。ナンバリングはリメイク入れれば一応一通りやっている気がするけど毎回面白いから困る。

【創作】オペラ再び↓

2009/08/01(土) こっそり再開
なんかいろいろ終わってからでもいいかなとおもったけど落書きが飽和してきて発狂状態(ウェブ上に上げた日記絵は大抵ローカルからはすぐに消すんだけど、上げられないと描いた分だけ無駄に溜まっていく)なので適当に絵を上げていこう。日記内容は相変わらず大したこと書けないがとりあえず絵だけ。アイコンも必要に駆られて作った。一部PF3のを引っ張ってるけど。

【創作】オペラ。↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.