創作とかゲームとか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/25 Let's Fighting Love
2009/09/24 頭痛がズザザザ
2009/09/23 湯Only
2009/09/22 刺すかろす
2009/09/21 カカオラテヴォヤージェ

直接移動: 20099 8 7 5 4 月 

2009/09/25(金) Let's Fighting Love
レーッツファイティンラ〜〜〜ヴ。なんだか耳がおかしい。

【ファンアート】FE聖戦のリーフさん。名前は元ネタ的にルフでいいじゃん…と思ったけどゲイボルグ持てないしな

2009/09/24(木) 頭痛がズザザザ
【創作関係】いりす症候群のうさみみ魔女の人

2009/09/23(水) 湯Only
【創作】止まってる小説の以下略。貴重な眼鏡要員。

2009/09/22(火) 刺すかろす
【創作】止まってる小説用のキャラ。

2009/09/21(月) カカオラテヴォヤージェ
【ファンアート】巡音ルカの声が好き。

2009/09/20(日) 素パン
【ファンアート】サガフロ2のコーディー

2009/09/19(土) ヨーグルト牛乳
◆拍手返信!
 19日1時の方>さあ今じゃ、パワーをメテオに>いいですとも!

【ファンアート】DFFバッツ、スコール、ジタン。スコールさんは意外とやれば何でも出来るタイプで
むしろライトさんの方がぼっち気質であった。クラウドは謎の引力を持つ。

2009/09/18(金) モール貝
【ファンアート】DFFティナとオニオンナイト。オニオン超使いやすいし楽しい。

2009/09/17(木) ランプ
【ファンアート】DFFウォーリアオブライト。鎧がめちゃくちゃかっこいいんで好きです。

2009/09/16(水) 医者はどこだ!
エリクサーちょうだい状態。妖精か。
ブラックジャックって病気や怪我や手術の描写だけいきなり劇画調になって恐怖が倍増するなあ。。
普段はあんなにかわいいのに…あいつらみんな人間なんだなー。と思ったらロボットだったりするし。

【ファンアート】DFFのFF4チーム。セシルとゴルベーザ。今回は仲良しでいいね。

2009/09/15(火) パン粥
【ファンアート】DFFクラウド。個人的な脳内中二病の化身といえばこの人と普賢さんなんだけど
今見ると当時より素直に好きだと思える。そしてやっぱりかっこいいよね。

2009/09/14(月) ヒッチコック山病院前
【ファンアート】DFFパラディン版セシルの勝ちポーズの浮遊感は異常

2009/09/13(日) チャイナマーブル
【ファンアート】DFFティナ。なんとなく綾波系のイメージがあったけど
ディシディア版は普通におなごでかわいい。ヴァニラ声もよかよか。

2009/09/12(土) こんぺいとう
【ファンアート】DFFフリオニール。なぜかサガシリーズのキャラを見る目*で見てしまう。
衣装も小林絵で脳内再生余裕でした。あと弓!!

*サガ(ry…ネタと紙一重なシュールな言動や行動を取るけど決めるときは決めてくれる人のこと。

2009/09/11(金) 薬のみゃー
【ファンアート】DFFヅタソもう一回。

2009/09/10(木) ミルクティー
【ファンアート】DFFバッツ。走り方が好き!この走り方は根明だ!

2009/09/09(水) ざんねん!
わたしのぼうけんはここでおわってしまった!(あのBGM)

【ファンアート】DFFジタン。ヅタソさんは動きが好き

2009/09/08(火) G
GよりGっぽいこの虫は一体

【ファンアート】DFFティーダ。しばらく2月頃描いたDFFらくがきのラッシュ。

2009/09/07(月) 爆笑する桐
めったに爆笑してない気がするので、もっと爆笑しようと思った(爆笑)
ちょっとオーマイキーっぽいテンションだなこれ

◆拍手返信!
 7日1時の方>日記復活しました!ありがとうございます。
       更新ペースが変になったりするかもしれませんが、のんびり続けたいと思います。

【ファンアート】S.F./ぢきゅうぢそく

2009/09/06(日) こかこーく
【ファンアート】S.F./ぢきゅうぢそく

2009/09/05(土) 【サイト更新】創作絵にドロイ
サイト関係がいろいろ手付かずであれですがもう出せるものから出していきます。
あと暫くいなかったりして大変遅れてしまいましたが以下で拍手返信させていただきます。

◆拍手返信
 8月20日網川さん>大変遅くなりましたが残暑見舞いありがとうございました。おお、とてもきれいな絵ですね!眼福です。

 8月23日0時の方>sentimental eyes見てくださってありがとうございます。それはともかくビンティカかわいいですよね!!

 9月5日哉良竜稀さん>お久しぶりです!絵日記はいろいろ一段楽してから繋げようと思っていたのですが、なんかもう思い切って繋げてしまいました。サイト絵と違ってラフな日記絵ばかりですが、どちらも見てくださってありがとうございます。こちらこそ嬉しいです。これからものんびり更新していきたいと思います。また是非いらしてください!

【創作】ルクス。

2009/09/04(金) こいつはちょっぴりてごわい相手
【ファンアート】キッス君。冒険王ビィトはいつ再開するんですかァーッ!!

2009/09/03(木) チーズかにかま
【創作】ウィン。

2009/09/02(水)
【創作】ロザリア

2009/09/01(火) 心算
【創作】クスウ。斧槍使い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.