○きたと有愛w-inds,ヲ太交換日記○
3年のダチやもn

大スキやn

一生大心友やn
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/16 おくれ- 2月ぢあ-なくて12月だったら
2006/02/13 慶太さnかっこィィv
2006/02/11 頭と耳痛い-ショボ━━(´・ω・`)━━ン
2006/02/10 悲しみも喜びもその切なさもたくわえて
2006/02/08 We need the just one victory

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/22(木) か-っくレ1レ1
やっぱり そうだよネ

でも 今 2年 だけになったし

結構落ち着いた

時々 頭痛するけど薬飲むようにしてるし

多分 大丈夫 なはず 藁

有愛、 thankヾ○´∀`)謝謝(´∀`●ノyouネ

ダイブ 楽になった!

頭痛いときは部活休んで寝てるしね(*´∀`)b゜

龍チャ 20歳 かあ!

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

慶太も20歳だい((*´∀`))

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

もお二十歳かあ! レ1レ1なあ- え

電話 いひオー

レ1つにすr--?

2005/12/17(土) そっか−
あたしも部活行くと
心が拒んだ事あるよ?
今わ音楽やから気楽やけど
陸上してた時・・・
なんか、ど−しても行ったら
きたみたィに頭痛くなったりしたもn
だから 情けなィ とか
思わなくてィィよ?
それわ自然な現象だから! ゥン。
ちょっと部活と距離置いたり・・・
校内予選の事わもう考えなィようにしたり
気楽に過ごすようにしてみたら
いいと思う。
自分の好きな事をして・・・ ゥン。
あどばィすになってなかったらごめm

女に興味なィ かあ− え
そ−ュ−人のがィィお! 何

年賀状・・・無理っぽィ;;
ってュ−か聞くのヤメた・・・ え
ほnまごめn!!
この前 約束してた
電話でも今度実行しましょ− にkk

今日わりゅうちゃnの誕生日v

2005/12/05(月) いロいロ
部活の校内予選に落ちて

それまで頑張ってきた 。

1年 て一緒 て面もあったから

頑張ったのに、落ちた。

こないだの日曜日今までのが積み重なって

すごい 頭痛 に襲われた

なmともない て言われたけどここ最近

急に頭痛くなったり

顔色が青白くなったり してる。

ストレス から来てる らしい..

情けないネ; 本当。

部活行くとどおしても心が拒むnだよ..。

なmか 自分 おかしい ネ

-------------------------------------

そーそー! 不器用の仔

ちおー 可愛いネm

だけろ 女つか に 興味とか ないひ

かと言って ホモ でもなひ から

ただの天然 なnだおねーm

2005/12/03(土) すとれす
きた,最近 すとれす って
よく言ってるよね?
何かあったn?
相談乗るよ−。。
メールでも日記でも何でもィィから言ってこ−ィ!! 何

同じクラスの
不器用な仔だおね? え


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.