○きたと有愛w-inds,ヲ太交換日記○
3年のダチやもn

大スキやn

一生大心友やn
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/16 おくれ- 2月ぢあ-なくて12月だったら
2006/02/13 慶太さnかっこィィv
2006/02/11 頭と耳痛い-ショボ━━(´・ω・`)━━ン
2006/02/10 悲しみも喜びもその切なさもたくわえて
2006/02/08 We need the just one victory

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) 蹴 球 魂
仲間だにえ(^_^)v
なンか、ヵッコィィンだおね−黙

秋(*^。^*)
秋がすち− 爆
でも、夏か冬かなら
冬−vv
りゅうちゃンの出身地ヮ
寒いぞォ(-_-;) 黙

りゅぅちゃン、ヵゎィィ
時もあるぢゃあン?
笑顔がかわゆい(●^o^●)

あたひわ大阪辺り。。 なに
ってか、大阪だあ

一緒に行こうねえ
東京の武道館いきてえええ  は

今日わLead宏宜
宏宜すちいい ぶh
電話中ですからあ にk

2005/07/30(土) 慶太くn かけえーにえ
お、一緒だとかあaaaaaaa
北の好きな人も、サッカー部 あhy
仲間だにえ 何

うn 北、夏より冬がすちvv
冬ゎさ、いっぱい着たり調節できるけど
夏ゎ...笑 心ゎ、どっちがすち?

つか、北の友達で龍ちゃnに似てる人おる!!!
女の子だきろネ。 でも、龍ちゃんゎ
かっこかわぇえ だおネ?w

北ゎ、長野県だおーー@@
心ゎ、どこぢゃあn?

いひおー! いつか、絶対一緒に行こうネw

画像ゎ、拾い物

2005/07/29(金) せみうぜえええ
馬路暑いしいい

好きな人わサッヵー部だおw
北わ好きな人何部?

てか、夏自体いらンくなィ?
暑いだけ  ぶh

りゅうちゃンかっけええもン  あhy
慶太ンもかっけええケド 

北、何処住みだっけ?
年くったら は  (大人になったら)
一緒に夏コン行こうぜええ  黙

あたひのトコ、最後らへンだから
夏休み終わってからだもン
夏休みの楽しみって1つもなィ ぶh

慶太さまあああ  うざ

2005/07/28(木) あついおおー あせ
好きな人って何部なnやあ?
つか、夏休みとかって はっきしゆって
いらなひ。 うざいだけ ぁ

龍ちゃn いひねえええ@@
北の友達龍ちゃnの事
かっけええええええええええ とか
言ってましたょ。 うn

夏コンとヵゎ、いけなひーー
つか、遠いからにええええ
しかも、親がダメとかいひやがったあ 涙

心ゎいくnやああ??


涼たあああああn

2005/07/27(水) ありあ− え
よろしくね−

あたひンとこヮ20日ヵラ。。
もう始まっちゃってるYO
夏休み嫌だあああaaaa
だって、好きな人に会えン
部活来なィンだもン  あの人

画像ヮ龍ちゃン

北、夏コン行くン??

次わきただあああ−

2005/07/26(火) 初にっち
初にっちだわさあ vv
こりからよろちくにああ(・д・)ノ

もう夏休み入ったあ?
北nところゎにえ、明日からなの...
最悪だわああさ。 明日から部活あるnぇ
好きな人の部活と重なるーーー ぃぇぁ

なnあそーゆー時って嬉しくにあああぃ??
北嬉しすぎて、興奮しちゃうひ
me興奮するとまぢわけわかnええ事言って
大声で叫ぶひ (ぁ

画像ゎ橘さn だぉおおー★☆
かっけえし!!! 素

でゎ次⇔こころ にえ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.