○きたと有愛w-inds,ヲ太交換日記○
3年のダチやもn

大スキやn

一生大心友やn
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/16 おくれ- 2月ぢあ-なくて12月だったら
2006/02/13 慶太さnかっこィィv
2006/02/11 頭と耳痛い-ショボ━━(´・ω・`)━━ン
2006/02/10 悲しみも喜びもその切なさもたくわえて
2006/02/08 We need the just one victory

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/29(月) やあああ え
自分に負けたのかああ え
来年こそ祝ってあげよ−よ 黙

PVの慶太さnぃひおね^^
PV見まくったトカ にkk
最近、PCつけてる時間あわnネ−
忙しいし。。ねw

でも、冬休みわきたより
少ないと思うよ? 黙

http://blog.naver.com/bump9158/80016315295

↑ジレンマトカl


画像わりゅうちゃnw
かあいい− にkk

2005/08/28(日) agehaだあああw
いわんかったおーーー
なnあ、メールとかでいわおうかなあー と思った`
自分に負けた 何

そーそーー
w-inds.見てると胸がキューーーーーーーーーーンと え
ロングロード ゎまぢイイ
しぬ 死ぬ しぬ sにゅ しに ゆ
PV の慶太がさああ
冷たい目のとこ がサイコ

いなあ いいなあ 夏休み長くて
ロング ぢゃーn ロングロードぢゃーn w


涼たnです

2005/08/27(土) 台風接近してたトカ。。(-"-)
おw
誕生日祝ってあげた?

英語のてすとトカlででたら
にやけちゃうおね− 
分かるよ それ え

そ−×A
w-inds.がかっこよすぎるから
こnあことになっちゃうnだよ− え

Anotherも可愛いケド
Long Roadもすち−vv

25日に学校行ってまた休みmm
1日から本格的に学校だお−
早く学校行きたィ

てか、画像なまらでかィ。。 え

2005/08/26(金) 最近忙しい あせ
昨日ゎあの人の誕生日だったりいーーw
欠くnわしゃーなィねええ

そして今日のワークの英語のテストに
りょう と呼んでいます 英語に書き直しなさい
って出たー!!!!!!! 思わずにやけたり あhy
でも今、本当の好きかわかnあい ;;

まぢでつかああ?
でもさあ!! w-inds.がかっこよすぎるから
悪いnぢゃnえ= え

てかAnother days の龍ちゃn まぢかぱいくにえー?
すき好きスキ すき だひ 素

うn かけけええ よネ。
慶太ーーーーーーーーーーー にp

学校始まるの、遅くていひなあ!
北、月曜からだったひ うう う う

へた ぢゃないですし!

つかもこみちの画像うつってなかった orz

2005/08/24(水) ヲタ×A
金欠くnわしゃーなィねええ

あたし、もうCDショップの
店員に「こいつw-inds.ヲタだな」とか
思われてる にk

りゅうちゃnの可愛い顔
ほしいよね−
じゃあ、好きな人もイチコロかもよ− ぶhh
りゅうちゃnがうらやまし−

慶太さnわかっけええ
男になるなら慶太さnになりたいv あ

もこみちすちなn?

あたし、明日学校。。

画像究極にへたやああ ごめ

2005/08/23(火) ごめまぴーn
そkそk σ(´∀`мё)も金欠くnだひあhy

ええええええ でも店員に
(こいつ、慶太オタだなー あはは はは は)みたひに
思われたらいややしーw まあ実際そnなnだきろ あ


だってだあtってえええー
龍たn まぢ可愛いべえー?
その可愛いカオがほしいわああああああああああ え
けいたnも可愛い`、かっこいい もはいってry−


もこみちw

2005/08/21(日) 遅れた。。ごめmm
青色わすちやけど。。
金わなひのよおお 泣mm

買い占めろよおお ぶhh

ヤラシク− え
「哀しく」だってw
雑誌に載ってるお−w

可愛いケドせこいとかあああ

爆発!?
初耳だわあああ

日にち変えとくわ にk

2005/08/20(土) なnちょーかひな 自分
涼平さn アオでかっけえーおー素
青色すきーーーーーーー えへ

ぐh かいしめまつ!!

宣言したあ あhy

まぢかあ. me耳やヴぁいカもー
ずっとヤラシクだと思ってた あ

龍ちゃnかわいすぎー
せこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい え

スイカ、おいしそうやなあw

そいや、メロンと一緒に置くと爆発しちゃうnだおネ 何

2005/08/19(金) やらしくでわないお− 爆
お互い様さああああ 蹴r

4番の慶太さnとりゅうちゃn全部しかなぃおーw
涼平さnないし。。 あ

慶太さnだけ店にあるの全部買い占めるとかv ぶh

2番の歌詞、「やらしく」でわなあああい 誰
多分

  『浅い眠りで見る夢は切ない 君が悲しく笑うから』

                      だおw

多分ね。。 え

りゅーさnまぢでかわえええ にk

画像、スィカ あhyhy

2005/08/18(木) しましまくn 何
うーーーーーーーーーnぢゃ

お互いさま ってことでよろぴこー!

車かあー!お(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
4番の慶太さn とかいひづあーーーn にk
まぢいいいいいいしにええw

全種類そろったら同じのかってやry−−
慶太さnだけ 何種類とかあー ええ

最高だおね?! で、ひとつ質問が...
2番の歌詞どえええええええ

浅い眠りで見る夢はせつない 君がやらしく笑うから

でいいの!? 北にゎやらしく と聞こえるのだがw


うわああー あまーいづあーn 慶太ーw

りゅーたn

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.