○きたと有愛w-inds,ヲ太交換日記○
3年のダチやもn

大スキやn

一生大心友やn
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/16 おくれ- 2月ぢあ-なくて12月だったら
2006/02/13 慶太さnかっこィィv
2006/02/11 頭と耳痛い-ショボ━━(´・ω・`)━━ン
2006/02/10 悲しみも喜びもその切なさもたくわえて
2006/02/08 We need the just one victory

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/17(水) ただいまなさいませ 違
ううn
そnあにあげてなィお−
きたのがぃぱーぃあげてくれてるぢゃn にk

あたひ、今日車でガム買いに行ったv
4番の慶太さn購入してきた 嬉^^
きたの車にもdでくわ− 謎

慶太さnだけ同じ種類で買っちゃえw にk

十六夜の月最高だあああ 壊

山P- mm 何

画像わ慶太さnの卒ァルだって。。 え

2005/08/16(火) おかえりなさいませ
あげましたおー!
いえいえ いつもmeのスレあげてくれryから!
有愛の方が、いい人ですぞよ素

車なnですよー。
おー! 乗せますともーw
いいともーーーーーーーーーーー
いつでも飛ぶがな^^ え

慶太さn だけ同じ種類を買うか え

十六夜病になった 歯

そうなn? でm、山p 御地... おntい

2005/08/15(月) おかえり− ただいま− あhy
帰ったよ− 有愛さn 黙

ぁめぞぅのスレぁげてくれてたおね?

ぁりがと− 泣

きたさn、車ですか!?

有愛さnも乗せてくださいお− え

シール使うのもったいね− 

同じ種類買わないとネ

ドラゴン桜ィィおね−

でも、山P好きくなィ え

2005/08/12(金) こぱーnこぱーn ちっちゃくなって
そうなn? nぢゃあーまってるにええ 歯

確かに怖いおねえー
まぢいややしー ねえ? ぇ

ええ nぢゃあ
心、自転車 ふぁいてぃng にも!!!
゜.+σ(*´∀`きたさn)゜+.゜ゎ車でいくがな あhy
でもシール使うのもったひない 素
使うとしたら同じ種類買ってとっとくのと
使うのに分けるし ぇ

さえこたn かわええなあ☆
ドラゴン桜めnつがいい!!!!!!!

2005/08/11(木) 好きな人わ何処いったnだお−泣
おばあちゃn家にぉ墓参りだヶだお−
ぉ盆だヵらね あhy
14日の夜に帰ってくるよぅになったし♪”

雷と台風わ怖い(>_<)
体の中に入るとか
怖いし。。

頑張れえええ
あたひ、ガム売ってるとこまで
自転車でぃかなあかnから
遠い ぶhh

画像わ「ドラゴン桜」ノ出てるサェコちゃn^^
可愛い−(^o^)丿

2005/08/10(水) 逢いたいお 肝
旅行に行ってくるのですか^^
いひなあ どこに行くン?
北ゎ旅行なnあいかnし 爆

雷落ちるとやっかい だおね
そいや、隣の隣のそのまた隣の市で
雷が体の中に入って、内臓が火傷した
つー事件? つかがあったひ びつくり

ああー 買い占めたつか自然に集まったのさあ
あhy あhy 慶太さーn
がnあって全種類集めるどー

にk 女王の教室の可愛い子w

2005/08/09(火) やヴあい え
昨日書き込めなくてごめ
日曜日にィキナリ落ちたぢゃn?
ァレからPC壊れて。。
昨日なおった あhyhy
nで、スピーカーがまだなおってないから
6時にPCつけれなィかも。。
後。。12日〜15・6日まで旅に出るから
交換にっち更新できなB。。 ホントごめn

MFわ目立つよね−
かっこィィ− 多分 きっと え

そうA
PC、電気強いから雷に弱いし
雷落ちそうで怖い。。

元気でつかあ−ってまぢうける^^ ぶhh

慶太さn買い占めてなィn?

日にち、火曜日にしといた^^

2005/08/08(月) みーnみーnぜむい
GKもかけえけどMFのがすちー
MFゎぽぢしょnがすきーーー
GKゎ人gあすきなのー あhy

PC雷に弱いおね
しかも雷怖いし、PCできへnし
最悪ぢゃわあーー
雨より雪派 何

確かに畑ゎいひわあ!!
畑のおじさーn 元気でつかあ? て感じやし 謎

りゅうちゃn買い占めたn??
よくやったなあー 歯
きた、おれんぢのりゅうちゃnならもっとるw
涼たnの青 色がいひ!!!

2005/08/07(日) 腹痛が治らn(-"-)
腹痛が治りませn あhyhy

MFかっくィィネ−
でも、GKかっくィィ事にしとかなィとvv 汗^^

祭りだと思われvえ
しかも、昨日1日雷なってたおw
nでPCしてたら「環境状態の為接続できませn」トヵ
でてきたし ぶhh

田舎すち−
ィィおねv
田舎あああ
畑トヵ見ると癒されるサ。。 何

どうって事なかった ぶh
ノーコメントですわ 謎

馬路で?
4種類かああ
あたひ、とりあえずりゅうちゃnダヶ買い占めてきた あhyhy

2005/08/06(土) あ − つかりた
さすが とかあー ぇえ
うn MFってかっけいくにええー?
まぢかっけえーしー歯

酔っぱらいのおぢちゃnかょー!
話してるだけとかつまらnえー
でも、それって祭り??何

でも田舎n方が人口密度が狭くて?
いいぢゃなぃか うn
北nとこも、結構な田舎
田舎のぢっちゃーn てかnぢやし 謎

好きな人と会えたとか..
いいなあー! どうだったかにえ?

良かったづあーn 北、あと4種類で全部そろうw

久しぶりに画像なしw

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.